stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

やらなきゃ。

2009-12-22 19:42:42 | 日々のこと
やっと、年賀状の印刷完了!
あとは、ひとことメッセージを書くくらいかな?
指の方もずいぶんと回復!治癒力ってすごいなぁーって。
まだ、1本は完全にふさがってないけれど、、、あと少し。
縫わなくて良かった・・・って。
きっと、腕とかだったら縫ってたでしょうけれどね。

今日から掃除をするはずが、、、できず

明日は、少しでも始めなきゃ。
どうして、年末になるとバタバタするんでしょうね。
・・と言いながら、休日となると爆睡するんですけれど
がんばらなくっちゃ。
明後日は、 Lunch&Dinnerは、楽しみ
幼馴染2人と会うはずが、、今、が入って、、、
一人は、お葬式が入って…キャンセル。残念!でも、こればかりは、
仕方ありませんからねぇ~。行くはずだったお店はキャンセルして、
もう一人の幼馴染と、楽しんできまーーす。

寒くなってきたので、ひとつひとつの行動が・・・
テキパキとやらなきゃね!

明日は

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気はいいけど*** | トップ | 明日より・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりちゃんのママ)
2009-12-22 21:51:26
ほんとに一日があっという間に過ぎてしまいますね。

今年は、「大掃除はちょっとパス!」
と、宣言しております。

いよいよ後がなくなってきました。
返信する
Unknown (そめまり)
2009-12-22 21:59:46
もう年賀状印刷完了早い
いつもクリスマスが終わらないと年賀状に取り掛かれなくて・・・

楽しみの前に大掃除
頑張れそうですね
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-22 22:04:34
りりちゃんのママさん

お勉強してますか???
12月に入ってから、時間が経つのが
速くて、、、、
1日は、24時間なのにね。
年明けの、ドーム。
会えたら、いいですね!
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-22 22:07:09
そめまりさん

大慌てで年賀状は印刷しましたが・・
これでは、なんだか味気ない!ってことで
メッセージを少しづつ入れてたら、結構
時間が・・
でも、この時くらいしか近況を報告しない
方もいて・・・そうなると
頑張って書くか~~ってね。
もっと余裕を持って行動しないといけないの
ですけれどねー。追い込まれないとできない
タイプで、、、情けないです!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事