stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

明日より・・・

2009-12-23 23:49:18 | 日々のこと
12/24~26迄 ESCの作業はお休みさせて頂きます!!
メールなどのお返事などは、27日以降になりますので、
よろしくお願い致します・・・。

今日は、とりあえずカーテンの洗濯をして・・・・
あとは???アレレ・・・・・・・・・?
ちょっぴり、ESCの雑用をして~買い物に出かけたら
あら、こんな時間?って感じ。
もうすぐ、日付が変わるっていうのに、、、まだ、明日の準備が
できてな~~い。まぁ。いっかーーー。
いつもの、なんとかなる~~。

土壇場に強いのです、私って?!

あぁぁ~~。表参道のイルミネーション見たかったなぁ、、、、

お正月の準備、まだなぁーーーんにも。
さて、お料理どうしましょ。
元旦、その次の週とお客様~~。困った!困った!
何か、おススメメニューあったら教えて下さい!!!

年末年始とバタバタとしそう。
まずは、体調をくずさないことですね!

皆さん~。
   Wishing you a very Happy Christmas !!!

  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらなきゃ。 | トップ | ひさしぶりの・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAHORU)
2009-12-24 08:13:33
お疲れ様で~す!!
ああ・・・うちもカーテン外さないと・・・

さあ、掃除!って思ったらすっきりしないお天気だし・・・

主婦はいつまでも忙しいのよね
返信する
Unknown (そめまり)
2009-12-24 10:07:38
年末ってやること限り無くて・・
本当に慌ただしいですね
せめて体調崩さないように頑張りましょう~
返信する
Unknown (misako)
2009-12-24 19:34:16
お疲れ様です。
うちもカーテンまだリビングを洗ってないので洗わなきゃ~~
やることいっぱいですよね。
明日から名古屋ですか?
ご実家へ帰省かしら?

今日はSMAPSHOP並んできましたよ~~~
頑張りました!!
世界に一つだけの花、
ジャズ、クラシックVSどちらも素敵です^^
店内にはSOFTBANK,NYでの着用服が展示。。。
うっとりでした!
返信する
Unknown (りりちゃんのママ)
2009-12-25 00:54:20
このブログのテンプレにリスちゃんが!!

って、関係ない突込みだったね。
年末、目をつぶって勉強します。
果たして間に合うかなぁ。

お掃除、お仕事、忙しそうだけど風邪ひかないでね!
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-25 12:04:45
KAHORUさん

主婦は休みがありませんね。
・・・といいつつ、遊びにでかけちゃいました。今は、名古屋です。
こちらの夜のライトアップの写真etc撮りましたが、いつもと違うPCなので、写真は後ほどUp
いたします。

明日から、天気は崩れるみたいで、、、、
今日は、とっても良い天気です。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-25 12:08:08
そめまりさん

昨夜のクリスマスイブはいかかでしたか?
ご家族でpartyだったのでしょうか?
昨日は、1日いろいろとありました・・・。
ふぅ~って感じです。
明日は、戻りまーす。
戻ったら、やることが山のように、、、
がんばらなくっちゃ!です。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-25 12:11:49
misakoさん

えぇぇ~。もう、スマショップに行かれたの
ですね。すごいです。やっぱり、混んで
ましたよね?
赤坂の方に、行くことがあったら、立ち寄って
みたいと思うけれど、、、さて?

今は、NAGOYAです。
この時期にくることって、何年ぶり?
っていう感じです。昨日は、どこも夜は
いっぱいって感じでした。びっくりしたのは、
デパ地下。すごいすごい人で、、、
横浜もそうだったのかな?って・・・。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-25 12:13:59
りりちゃんのママさん

提出書類や生地。ごめんね~~。戻ったら
すぐに送りますね。
なんだか、年末らしくない感じ~。
でも、街はお正月goodsがたくさん
売られてて、見ると・・・そうなんだぁ~って
思うくらい。

この年末年始は、猛勉強かな?
がんばってくださいね!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事