stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

天気はいいけど***

2009-12-19 22:34:26 | 旅行&おさんぽ
晴れてるけれど、気温がグッと下がってきてますね。

今日は、こちらへ。

    

はい!中華街です・・。

土曜ということもあって、平日に比べてうーんと人がいました。
観光客の団体さんも・・・たくさん。

本日のランチは、東華楼さん・・。

    

あと、フカヒレ餃子・・・。私は、本日ランチを注文したけれど・・・
ウーン。横のテーブルで美味しそうな別なメニューのモノを
食べている人を見て、、しまった?!って・・。

戻って、年賀状作らなきゃ・・・・・・って言いつつ、ゴロン~~~。
昼寝ではなく、夕寝?寝ちゃってました。

早くやらなきゃ~~~~。明日は、少し掃除をして年賀状作る
つもり。来週は、結構予定が入っているので、、、早くしなきゃ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと。少し・・・ | トップ | やらなきゃ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華街で年越し (泰子)
2009-12-20 00:00:58
昔、昔のことですが、中華街で年越ししたことを思い出しました。
山下公園の氷川丸の汽笛がなって、
だた、物凄い人だったな!

今回、タイで全然中華食べなかったんで美味しい中華が食べたい気分です。

しかし、当たり前とは言え、寒くなってきましたね。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-20 14:09:16
泰子さん

楽しいタイ旅行?いや、結婚式だったようですね。でも、素敵なドレス
結婚式出席は、この1年はなかったです。
大好きな国で、リフレッシュされたことで
しょう。私は、今年はできず、
少々。来年はどこかへ
行かなくっちゃ!
中華街は、休日は混んでますね。
中華正月の頃もでしょうね!
返信する
Unknown (KAHORU)
2009-12-20 16:56:32
中華街!!
春雪祭の時に一度通りました(笑)

いよいよ年の瀬!!
来週は私も超多忙!
あっという間に今年が終わりそうですね
あ~お掃除が・・・

返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-20 19:56:55
KAHORUさん

あぁ~今年も残すところわずかとなりました
よね!
なんだか、信じられません

少しは、掃除するはずが・・・・
ダラダラ~~と、年賀状作りしてたら時間だけ
が過ぎていってしまって、、、
まだです!!!
頑張って目につくところから始めなきゃ!
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事