stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

え?

2020-12-10 17:00:00 | アメリカ生活
日本では、欠品になっているミロ。
いつも飲んでるわけではありませんが、
我が家には、常備?してます。
ハイ。アメリカでも


まさか、こちらも欠品?って事はないと思うけど〜
スーパー行ったら、見てみよう






ほとんど渋滞がない

今日、朝、ブラインドを開けたら
え?
何?小鳥サイズではない!
鳩なんかよりデカイ。そして、太ってる。


アメリカのカラス?
呑気に日向ぼっこしてる
全く動じないよ
2羽だと思ったら


3羽
動く気配なし。

3時間くらいずっと、、、

立ち去った後は、ベランダ掃除

鳩は、たまに見かけたけど。
こちらは、、、

なかなか大きくて
もう、勘弁して〜 です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチに。 | トップ | 昨日は、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエリナ)
2020-12-11 09:35:55
こんにちは🤗
はじめまして。

ミロ、欠品中です。
11月半ばからまた売り出されるとホームページにも書かれていましたが、ミロの棚は復活したものの未だに欠品中です。

何故なんでしょうね。
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2020-12-11 11:16:42
ピエリナさん
こんにちは😃
やはり、欠品中なのですね。
一時的なものでしょうかね。
買えない!となると、欲しくなる💦
という気になってしまう😅
明日、近所のスーパーでチェックしてみます!アメリカでは、欠品じゃないような気がしますけどね😅
返信する
えー!カラス!? (ジュリア)
2020-12-11 18:48:22
Setsukoさん こんばんは

これ・・・・カラスなんですか?
まるでハゲタカみたいじゃないですか
こんなのが3匹もいたら
怖くて怖くて私なら気を失いそうです・・・
アメリカはなんでもビッグサイズですが
鳥さんまでも・・・(~_~;)
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2020-12-12 05:52:59
ジュリアさん
こんにちは😊
実際のところ、何の鳥かはっきりしません💦
アメリカカラスに似てるような似てないような? 1羽でも😖ですが、、、
朝から、ビックリさせられました…
これは、追い払えるような感じではないので、静かに待つしかないですよね!
いろんなことが起きます😅
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事