stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

荷出し完了!

2022-03-29 00:01:00 | アメリカ生活
疲れましたー
と言っても、梱包などはお任せパックなので、特に何もなんですけど
今日は、朝9時スタート。
一応、仕分けの説明をして、後は作業が終わったところから簡単な掃除をしたり、、
書類に金額を記入したり。
どんどん梱包されて、リストがまわってきますが、、自分で詰めていない分箱の中の金額を記入するのに、、何?何?と
手が止まります。前回もそうなんですよね。
こうした方が良かったな。と思うところも
あるので、今後の参考になるよう、、
記録として、詳細は後日残したいと思います。



空っぽになってしまった部屋。
サクサクと作業されていて、すごいなぁーと、頭が下がります。つづく〜

引越し前の土曜日
ホワイトロック湖へドライブ散歩。






数回、来てますが湖も広いのでこの辺りは、初めてでした。
湖の周りは、大きな家が並んでます。
このサイズだと、日本だったらどのくらいの値段するんだろ?と、考えてしまいました

ジョギングや、サイクリング、散歩と
さまざま。休日の楽しみ方が、今までの自分とは違う!と、アメリカに来て実感でした。

湖の後は、好きな街
マッキニーへ






またまた、最後のアンティーク雑貨のお店へ行きました
何かのイベントだと思いますが、
木やベンチが、編んだ毛糸でデコレーションされてました。









その後は、フリスコへ
引越し前に、大丈夫?ですよね。
最後の?小籠包を食べに行ってきました。
相変わらず、美味しかったです











また、気球を発見!
一度は、乗ってみたかったけれど、、
残念!


日本の家からは、こんな近くに
気球が飛ぶような事は、ないなぁー。

引越し前日のことは、また、明日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に暑くなりました | トップ | 引越し前日ですが、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2022-03-29 20:44:43
あらあら!
海外からの引越しって
大変ですねぇ〜

アメリカ生活
名残惜しいですねぇ〜
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2022-03-30 02:23:06
かかあさま
こんにちは😃
そうなんですよー。
海外の引越しは、詳細を明記しなくてはいけないので、大変です。
特に、航空便の方が😭
船便に比べると、厳しく今回航空便のダンボール7箱分は気を使いました。
その中に、新品の物、開封してない物などが含まれていると、領収書のコピーなども
必要で、、最近買った物ならまだ良いですが、昔に買った物の領収書探しが大変でした。
明日は、PCR検査です!
アメリカもあと、2日です💧
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事