stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

引越し前日ですが、、、

2022-03-29 13:11:00 | アメリカ生活
焦ったわりに?
散歩に行ったり、アンティークショップに行ったり
前日は、ある程度仕分けをしてから、、、
ホテルに移動。
アメリカを発つまでの4泊
今回持ち帰るスーツケースをホテルに移動。







吹き抜けの開放感のあるホテルです。
まだ、コロナ禍という事もあり空いております。
ホテルの近くは、何度も車で通過してましたが、中に入るの初めて!
こうなっているのね〜と。
ロビーも広くて、ほとんど人がいないので
貸切状態!



荷物を置いて、夕食
こちらの、シーフードのお店へ。
お初のお店です。





ん?頼んでないんですけど〜コレ!
と。日本でいう突出し?
スープ一口サイズの3種セット。

そんなのあるのだったら、スープ頼まなくても良かった

エビのフェットチーネ

サーモン追加のコブサラダ

えー
注文の時、スープ、パスタ、サラダを
1つずつ、、 シェアしますからー
と、言ったのに、、、2人分⁇
と思いましたが、レシートを見たら
それぞれ1つずつのオーダーとなってました。

めちゃくちゃ量が多いです。
日本の感覚で、2人分頼んでたら、
ギョです。
さすが、アメリカンサイズ

当然の事ながら、サラダ1つは、お持ち帰りしました。お腹いっぱい

帰国したら、しばらくはあっさり系
食べたいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷出し完了! | トップ | 明日、出国! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2022-03-30 11:02:48
お引越し準備お疲れ様でした。
間もなく帰国ですね。
お帰りになるには待機期間もない時期で良かったですね。
あと少しの滞在を楽しんで帰って来てください。
Unknown (stitch days setsuko)
2022-03-30 22:17:08
ひろりさん
ありがとうございます😭
間もなくです!
今日、PCR検査を受けて、明日出国です。
この1〜2ヶ月は、毎日がすごく早く感じました。戻ってから、まだブログには書いてなかった事などをぼちぼち書いていくつもりです。
しかしまだ、あんまり帰国する実感がなくて😅
Unknown (darian)
2022-03-31 10:36:14
2年間余りの、アメリカの生活、本当にお疲れ様でした✨

途中、コロナ等もありましたが、アメリカ生活の色々なご紹介をありがとうございました♪

こちらに帰られても、検査等、色々忙しいと思いますが、
お体に気をつけて頑張ってくださいね♡
Unknown (stitch days setsuko)
2022-03-31 12:03:27
darianさん
ありがとうございます😭
いろいろあったアメリカ生活でした。
たくさん撮りためた写真も、追いついていなくて😅
帰国後も、整理しながら載せていきたいと思います。
こちらで受けたPCR検査は陰性だったので、とりあえず⁈飛行機には乗れます。
久しぶりの日本です。
なかなか食べれなかった物など、食べ過ぎて太らないようにしなきゃ💦です。

帰国したら、またいろいろな手続きが待ってます!
時差ボケに負けず、頑張ります。

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事