stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

1週間が早いなぁ~

2013-09-27 23:16:47 | handmade 雑貨
今週、とっても早かったような?!
何してたんだぁ~???って感じ。

ビニコと格闘してたかぁ・・・。
ビニコに必需のコレ
 
大量生産を最近よくするので、、買ってきました~。
便利ですねーー。

そして、ずっと気にはなってたけど・・・・スルーしていた、、、
 
こちらの、接着剤を買ってみました・・・。
何に使おうかなぁ~。
これ一本あったら、縫わずにバッグとかもできちゃうようなんだけど、、、
私は、、、 うーん。考えてみようっと。

 次に、作るビニコさん・・・。





こちらで~す。
まだ、カットしただけ!!!

今日は、夜・・旦那はんと待ち合わせをして・・・
用事を済ませたあと、、、
よくお店の前は通っていたけれど、、、入ったことなかった焼き鳥屋さんへ。

 

 

 

・・・と、途中までは撮っていたけれど、あとは食べるのに専念?!
小奇麗な焼き鳥屋さんでした~。もちろん、満席!
美味しかったで~~す。

太ります、、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうかな? | トップ | やっと・・・?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事