stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

またまた・・・。

2011-01-23 18:36:57 | 日々のこと
またまた、、、甘い物登場です!

 

ボリュームあります。このケーキ!
でも、これが一番好き

いちご、キウィ、バナナ、メロンがサンドされていて・・・ずっしりとした重み。
疲れてくるとコレが食べたくなるんですよねぇ~~。

今日は、生地の整理をちょっぴりしてました。
床暖にしてると、、、、眠たくなるんですよね~
気がついたら?ウトウト。

だめだわ~と思い・・・、LittleMarket 準備にとりかかりました。

  こんなセットも登場します。

たくさん、スヌードを載せたかったけれど、、、今回は数点。
良かったら見て下さいね。HPに載せるのは、明日か、明後日になると思います♪

今、作りたくてうずうずしてるのは、、、Wガーゼでつくるワンピ。
そして、ドームで買ったログキャビンの芯を使って、、、ログキャビン。
考えるだけで、ワクワクします

でも、その前にずっと先延ばしにしてた・・・ ミシンの修理というか部品交換に
出さないとそろそろいけないかな?と思っているところです。
そうなると、少しの間使えなくなってしまうんですが。

ミシンの持ち手部分のリコール品だから、問題ないのだけれど・・・
何かのひょうしに外れてしまっても困るからね。

最近、、、ずっと晴れ続きですね~~。
ウレシイけれど、空気が乾燥してる状態。
カサカサにならないように、気をつけなくっちゃ。

明日は、今年になって始めて・・・ chikuchiku clubの皆さんと会います!
楽しみ

新年が明けたと思ったら・・・もう下旬なんですね。
本当に、早いです~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ままな土曜日。 | トップ | あーん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAHORU)
2011-01-24 08:41:41
またまたおいしそう~!!
これはクレープ??
フルーツいっぱいのスイーツは最高ですね!!

キルト展での戦利品がもう活用されそうな気配!!
さすがです!!
またいろんな作品見せてくださいね!!
返信する
Unknown (まりりん)
2011-01-24 09:23:42
とってもお得な感じがするケーキですね。
おいしそう~。
食べてみたいです

LittleMarket楽しみにしています!!
最近作られてた作品などが登場するの
かな
返信する
Unknown (setsuko)
2011-01-25 19:15:26
KAHORUさま

そうです!クレープの間に、カスタードクリームや生クリームがぬられていて、フルーツが
サンドされている、ちょっとお楽しみたっぷり
のケーキなんですよ。

ログキャビンの芯は、今日少し・・・
カットしました。
少しづつ空いた時間に、増やしていきたいと
思います!!
返信する
Unknown (setsuko)
2011-01-25 19:17:09
まりりんさん

ありがとうございます。
最近作ったもの、年末あたりに作ったものを
少しづつ出して行きたいと思います。
のんびりペースですみません!!

このケーキは、ずしりと重さがありますよ。
名古屋の方のデパートだったら、だいたい
売られているんですけれどね。
こちらでは、、、まだまだ。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事