stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ダイソー へ

2020-10-16 23:39:00 | アメリカ生活
今日は、フリスコにあるダイソーへ。



一応、買いたい物は買えたけれど、、、
もう、日本では売っている カレンダーや、スケジュールノートなどは、なかったです。やはり、10月始まりノートは、こちらには、入らない?そもそも、入らないのかなー?

帰りにまたまた、テイクアウトでBBQチキンへ。


出来上がり迄の時間に、、、




中華系のスーパーへ。
空芯菜、蓮根、里芋、サツマイモ、ミニ
きゅうりなどなど、、、
アジア系のスーパーで買う物を、、、

この店内に居ると、アメリカに居る事
忘れそうになります!
見慣れた野菜、何コレ?と言うのもありますけどね。




夜になると、ライトアップ 始まってます!
もう、冬?って。
そんな気になってしまいますね。

日本と違い、低層のショッピングモールが、多いですね!
地下街行ってなーーい。
ここにきて、バスも乗ってない。
電車は、1度、、どんな感じ?と、乗ってみただけ。

週末になると、特に夜が騒しくて
2時くらいまで、ライブハウス?バー?
の演奏と、歌と大声で騒いでいる人で
寝れませ〜ん。
少し前迄は、コロナでお店の営業時間が短くて、気にならなかったのですが、
平常に戻り
これが、毎週ですからね。

日本は、営業時間の短縮とか、いろいろと
まだ、制限がありますが、、、
こちらのお店は、本当 様々ですねー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、クリスマス気分? | トップ | 歩いている〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事