stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2024/08/8 続き

2024-08-09 01:19:00 | 旅行&おさんぽ

続き、、、


今回、千歳へ旦那は別便で向かったので、こちらも、空港で待ちぼうけですね。

旦那の便は定刻に出発&到着


昨日の雷雨で、欠航になったり、行き先とは違う空港に余儀なく着陸した方達に比べれば、ヨシとしなければいけないですね!


そして、着陸体制に入り間もなく到着🛬

するかな?と、思ったら、?

急、上昇⤴️

何ごとー⁉️ と。

システム機器のトラブルのようで、着陸のやり直し😱 また、到着が遅れる〜ってね。


こんな感じでスタートの盆休み⁈

何か良い事あるかなぁ〜。


なんとか、無事に千歳に到着❣️

もう、20時はとっくに過ぎていたので

閑散としたターミナル。



腹ペコの私に、先に到着していた旦那が
買っておいてくれました




ペロリ😋 美味しかったです〜。


北海道も、思ったより涼しくなくて

あらまぁ😵です。


まだ、北海道滞在は始まったばかり。

どんな日々が続くでしょう。

とりあえず、翌朝は旦那はテレワーク

のようです🙄


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/08/8 | トップ | 思っていたより、暑いです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-08-09 07:49:51
おはようございます😃
そして 遅延、、お疲れ様でした。
私も今回のヘルシンキ旅行 大幅遅延( ; ; )でして、、また ブログの旅行記に書きますが。

とにかく お疲れ様。
でも 北海道 満喫してくださいね。
返信する
Unknown (stitchclub_2008)
2024-08-09 22:54:09
Keikoさん
こんばんは😄
本当、昨日は大幅に予定が😱
乗り継ぎなどがある方、札幌に到着して
JRで移動を予定している方にとっては
ハラハラだったと思います。
Keikoさんは、海外で😨
突然の予期せぬ事は、困りますね‼️
しかし、旅慣れていらっしゃるので
余程のことがない限り大丈夫だと
思いますが😁
やはり、定刻が一番ですね!
また、いろいろお話しをお聞かせ下さ
い! このお盆中、北日本は台風🌀
の心配が出てきました😫
どうなるやら?
せっかくなので、楽しいこと見つけ
たいと思います。
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事