stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あっという間に時間が過ぎた1日。

2012-03-30 22:09:28 | hand made
今日は、午前中からお出かけ。
最近、月1のペースで集まっている?chikuchiku フレンドの
集まり。

おしゃべり、食べる、食べる、作る?、写真を撮る・・・。
作る、また食べる・・・。
と、あっという間に、時間が過ぎていっちゃった~。

 
ちゃんとした、写真は後日。。。載せます~~。
とりあえず、集合写真!!!

5月に、鎌倉で1dayショップを予定してて・・
chikuchikuフレンドの作品、集合!
布雑貨あり、スクラップブッキング、フエルト、刺繍、あみあみ
など登場。

ちゃんとアップの写真もあるから、待ってて下さいね。

頑張って、作品増やさないと~~なんですけれどね、追い込み型なので
まだ、エンジン全開ではありませ~~ん。
困りものですけれどね。

1dayショップの詳細も、もう少しあとで・・・載せますねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日だけど? | トップ | chikuchiku Friends 作品 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事