stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

平日だけど?

2012-03-29 18:53:03 | hand made
今日は、平日の木曜なんだけど~~
ユザワヤさんに行ってみたら、、、ギョーーーーーーーーーーー。
どうしようかな?
でも、せっかく来たんだから、、、買うしかないな。。。と、半ばあきらめモード。

めちゃくちゃ、すごい行列。
カットしてもらうのと、レジを済ますだけで、50分もかかりました。
なんてこったぁ~~~。
でも、日本人ってすごいなぁ~って思います。
ちゃんと、文句も言わず並んでまっているんですからね!

めっちゃ疲れました~。
近くのユザワヤさんに、なかったので、、、仕方ないんですよね~。

帰りに、
  はらドーナツへ。
はらドーナツ、かぼちゃ、きなこにしました。

昨日は、パッチワークモードに入っていて・・・
ブログ更新するの忘れてました!!
とりあえず、こんなブロック作ってました。
  もち、、、、ろん、手縫い。

本日、まだ・・・そんなに、、、作業してな~い!
 
またまた、大量に作ってるの?って聞かれちゃいそうですね!
うふふ。
とりあえず、カットしてまち針でとめただけ。
これからですねぇ~。

 今日、帰りに・・・いつも、あんまり行かないスーパーの前を通ったら・・・
CM見てて、気になってた

 コレ売ってたので、、、買ってみました。
さて、どうでしょ?

なんだか、今日は・・・とくに作業はしてないのに、疲れちゃった~~。

今週の週末もお天気悪いみたいね~。
でも、3月もあと残り・・・2日なのね。早い、来週は、4月! 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュカバー * セブン☆ | トップ | あっという間に時間が過ぎた... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-03-29 22:08:24
↑のクリーミースムース、CMで見たことあります!
でも、店頭では見たことないですよ。
さすが、都会!!

大量生産?は、巾着になるのでしょうか?
むふ!
返信する
うちにもあります (まぁま)
2012-03-30 09:37:47
先週、スーパーで試食販売されていたので、とりあえず買って見ました。CMをみたのはその後でした。確かにふんわりしていて、確かに焼いていないパンにも塗りやすいですよね。味も軽くて、あっさりしていて、1ケースが早くなくなるそうな予感がします。

パッチワークはピースが細かいですね。t区さんつなげて何になるのでしょうか。楽しみです~。がんばってくださいね。
返信する
誤字脱字 (まぁま)
2012-03-30 09:39:50
↑↑↑

すみません。打ち間違えいっぱいしてしまいました。恥ずかしい~~。
返信する
Unknown (setsuko)
2012-03-30 21:57:11
ゆうさん

こんばんわ!

↑のクリーミースムース。
バターの味を好まれる方には、ちょっと物足り
ないかもしれないですね!

巾着は、大量?生産中・・・。
でも、今日は外出してたからSTOP!したまま
なんです~。
明日も、作れそうにないから、完成は来週かな?
返信する
Unknown (setsuko)
2012-03-30 22:00:21
まぁまさん

お久しぶりです。
コメありがとうございます。
最近、mixiチェックが・・・
まとめて、読ませていただきますね。
まぁまさんも、購入済なんですね!
確かに、軽く塗れますね。
マーガリンとも、違った感じで・・・軽い。
バターのような塩味はあまりなく、あっさり
ですね。

バッチワークのブロックは、1枚でミニキルト?
になる可能性大!です。
最近、ミシンばかりで久しぶりの手縫いでした。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事