stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

chikuchiku Friends 作品 ♪

2012-03-31 15:31:56 | hand made
昨日、chikuchikuの集まりの目的は?
5月に予定してる、1dayショップに出す作品を写真に撮ろう!
ってこと。

ほんの一部なんですけれど・・・
ちょっと、紹介しますね♪
  フエルトで作ったポーチ

  

スクラップブッキング
  布雑貨・・・。

  布雑貨、あみあみ、刺繍etc

  羊毛フエルト

 

全体集合!!ってところです・・・。
開催まで、あと1ケ月と少し。

当日には、どのくらい展示できるのでしょ???

少しでも、多くの作品が飾れるように、、、頑張らなくてはいけませんね~。
ホント、、、。
いろいろなHandmade作品が登場すると思います・・・。
また、追って紹介させていただきますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に時間が過ぎた... | トップ | 昨夜☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりちゃんのママ)
2012-03-31 22:04:36
うわ~!
楽しみですね。
他の人の作品を見ると、創作意欲がわきますよね。
頑張ってくださいね~。
返信する
Unknown (ゆう)
2012-03-31 23:38:29
かわいい作品が並んでいますね。
あと、1ケ月くらいありますから、まだまだ
増えますね。
また、どんな作品が並ぶのか見てみたいです。
皆さん、お上手ですね!
返信する
Unknown (setsuko)
2012-04-01 16:29:37
りりちゃんのママさん

頑張らなくっちゃいけませんね~。
ついつい、横道にそれてしまうことが多くて。
困りもの。
パッチ一筋!っていうわけにもいかず、、、

ヘキサゴンの方は、スローペースすぎて、、、
今年中に、キルトまで到達するのか?
疑問になってきました!!
返信する
Unknown (setsuko)
2012-04-01 16:31:13
ゆうさん

1ケ月あるんですが、、、
どのくらい、増えるのかな?
自分では、想像できないです~~。
まだまだ、先!って思ってたんだけれど、
そうでもなくなってしまいました。

こうなると、ミシンでの作品が増えます!!
多分ね?!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事