stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ティッシュカバー * セブン☆

2012-03-27 18:51:17 | hand made
昨日は、病院へ行って~お疲れモード!
病院の帰りに、買い物を済ませて戻ったんだけれど、、、
韓国料理食べたいモードがON!になって・・・
旦那はんと待ち合わせをして、、、
  ビビンバ~~!!!

  冷麺に、ユッケジャン

食べ過ぎ??

お互い、ビビンバを注文してるので、、、結構、ズシーーーンときました。

今日は、朝から・・・ 700枚くらいのコピーをして、配布。、、、後残りすくなくなった
自治会のお仕事をしてました。

さて、ティッシュカバー 7枚!
持ち手を付けて・・完成!!!
  正面から見るとあんまり
目立たないんですが、、リバティです。
前からみると、リネンテープしかみえないかも?裏方さんの役目になってます。

  留めのところは、アメリカンホックか、リングスナップ
になっています。


ライトがあたって・・・綺麗に見えない?!
ちゃんとしたのを、後日・・・、

 
ティッシュがはいってないと、こんなペチャンコさんです♪

  引っかけるとこんな感じ。
これまた、ライトが~~スミマセン。

結構、気に入ってます。
次は、持ち手が・・・ナスカンetcでとりはずしができるタイプを作ろうっと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~ | トップ | 平日だけど? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomi)
2012-03-28 06:25:07
やっぱりセンスいい~(^^)
またまた欲しくなるじゃない(笑)
増やさない!!って決めたけど・・・ムリだ~。そのセンス分けて欲しい。
返信する
Unknown (RIN)
2012-03-28 12:35:19
いや~ん。
かわいい♪♪
LittleMarketに、登場しないですか???
欲しいです。

YUWAの生地、私大好きなんですよ。
是非是非、お願い致します!
返信する
Unknown (setsuko)
2012-03-29 19:01:05
nomiさん

どうもありがとう~。
結構、このカバー!これからも、リピ作品
になりそう!?
今日、少し、YUWAの生地を買ってきたので
新しい柄で、また少し増やそうかな?
って思ってます。
私は、いったい何が作りたいの??
って感じでしょ。
手当たりしだい作っているから、収拾がつかない
状態になっていまーーーす。
困ったもんです。
返信する
Unknown (setsuko)
2012-03-29 19:03:06
RINさん

そうですね~。
LittleMarketの方にも、少しUPできたら
いいなぁ~って思っております。
本当は、今月中に数点UPする予定だったの
ですが、、、いろいろと・・・
時間がなくなってしまって、4月にずれこんで
しまいます。
また、用意できたら、、、報告致します。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事