トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ピーマン11こめ(笑)

2009年06月29日 16時23分19秒 | トミーのひとりごと
学校のわずかな隙間を使って



アグリカルチャー(笑)。


純粋な農業を指導しているわけじゃない。



テーマは


スキマを使った

パーマカルチャー(笑)。




学生たちに指導させていただいている。




当然


スキマ・アグリという哲学には



バイオエタノールを作出することも含まれているのだ。


愉しみなことが多過ぎる(笑)。




だから


科学者はやめられない(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新世界という世界(笑) | トップ | 結局、学生たちと校外実習に »
最新の画像もっと見る

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事