トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

お隣りのダンディーなお兄さんが

2009年06月09日 20時53分54秒 | トミー仲間への感謝!
トミーが水やりしていると


お隣りのダンディーなお兄さんが八百屋さんの


お仕事を


終え


『ちょっとビール買ってきます』とご挨拶くださいました。


『お土産待ってます~』


『飲みますか?』


『冗談ですよん。もう頂きましたから』






しばし時がたち




『根が真面目なので買ってきました』



『え~ホントに~頂いてもいいですかぁぁぁ?

うぉ~おビールやぁ~

うちはビンボーなんで発泡酒しかのめないんですぅ~
ありがとうございます』


『なにいうたはんの~

先生がビールのまれへかったら、ぼくらはなにを飲むの~』


みたいな



どこにである御近所さまとの会話。




とにもかくにも


感謝しております。


心して頂きますね。


ありがとうございます。


めっちゃダンディーなお兄さんなんですよ。


八百屋さんがね~


めっちゃカッコイイお仕事に見えるんだぁ~。


トミーオフィスにきはったら

ぜひお隣りの八百屋さんをのぞいてくださいね~


めっちゃお買い得品がいっぱいあるから~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水やりチュッ(笑) | トップ | いや~美味しかったですよん... »
最新の画像もっと見る

トミー仲間への感謝!」カテゴリの最新記事