トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

いや~美味しかったですよん(笑)

2009年06月09日 21時37分30秒 | トミー仲間への感謝!
なにがって












おビールにきまっているやん!(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣りのダンディーなお兄さんが | トップ | みんなぁ~お元気ですかぁ~? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富山先生大好きな元教え子〓 (ビールには旬の豆〓)
2009-06-09 22:23:33
ビールと言えば枝豆でも枝豆もいいけど、今はグリーンピースを製作しまくり田舎だから路肩で農家さんの取り立ての安い豆がイッパイ面倒だけど鞘を取って塩ゆでして冷凍もしくは皮も剥いて砂糖で炊いたものをお菓子に入れると美味子供がたっぷり食べてくれちゃうんで面倒だけど作っちゃう
もう少しで黒豆(枝豆)ですねぇさらにビールが進むんちゃいますか
返信する

トミー仲間への感謝!」カテゴリの最新記事