トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

トミーリングの当選者の発表~(笑)

2009年06月23日 21時31分52秒 | ~お知らせ~


多数のご応募

ありがとうございました。


厳正なる抽選の結果、

栃木県在住のK.Mさんに決定いたしました。


おめでとうございます。

トミーバクテリアを塗布しておきましたので

お楽しみ下さい(なんのこっちゃ;爆笑)。


明日、発送致します。

トミー







追記  その1

北海道のトミーファン様

>ステラ☆ステラの会員ではありませんが、

応募頂き、恐縮でございます。

今回はファンクラブ用のプレゼントだったので

本当にごめんなさい。





追記 その2

K.M様へ

封筒にトミーリングを入れようとしていたら、

わが家の住人さんが、

『もっと他にもプレゼントしたほうがいいですよ。

  開封したときに、思わず

   うれしくなってしまうようにしてくださいね』

と助言がごじゃいましたので(激汗)、

 超~可愛いLOVEストラップ(これほんまに可愛いよ)と

  トミーなま写真を同封しました。

楽しみにしてくださいね(笑顔)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺんぎんさん、ありがとうご... | トップ | おやすみなさい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K.Mさんへ (light blue.)
2009-06-23 23:22:57
おめでとうございます。
又。今度、私もがんばるド。
  
次があるかは、わかりませんが~
返信する
ありがとうございます! (K.M)
2009-06-24 00:19:32
富山先生&Wife様
温かいお心遣いありがとうございます。
末代までの家宝にさせていただきます。

light blue.様
ありがとうございます。
遠方に住んでいるため、大阪になかなか行けませんが、いつかお会いできますように。
返信する

~お知らせ~」カテゴリの最新記事