トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ぺんぎんさん、ありがとうございます。

2009年06月23日 21時01分20秒 | 『トミーファン様』への想い
実物より

かっこよく描いてくださって

感謝でっす(笑)。



ダイエット、頑張ります(爆笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生において、とても大切なこと | トップ | トミーリングの当選者の発表... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンギンさんへ (light blue.)
2009-06-23 22:37:24
先日、はじめましてのご挨拶しましたMです。少しの時間でしたが、ペンギンさんの、ほんわかとした優しい空気に触れることができ、ちょっぴり、しあわせを分けてもらった気分になっておりました。
又、どこかで会えると信じております。ありがとうございました。
トミーさんを通じての人との出会い~
トミーさんへ、感謝いたします。
返信する
こちらこそ... (ぺんぎん)
2009-06-24 07:46:47
Mさまへ

こちらこそ、初対面なのに色々と親切にしてくださって ありがとうございます(*^_^*)

一目でお優しい方だと分かりましたので、安心してお話が出来、楽しい時間を過ごす事ができました。私もまたきっと御縁があると思っています(^v^)
次回 ご一緒にお茶...なんてできたらいいですね~!

トミー先生へ

先日は楽しい時間をいただき ありがとうございました。
そして、またまた私のつたない絵やマンガを公開していただいてありがとうございます!

カラーの絵の方は 服のディテールがかなり違っている点はご容赦くださいね(~_~;)
ブログで実際の写真をささっと見てから 後は
部屋におこもりで描いておりますので...

ダイエットですか...正直、私の方が よっぽどがんばらないといけない気がします。
今は姉の努力につられてウォーキングをしておりますが、やっぱり食事が基本でしょうか。

次回 イベント等でお会いできる時はもう少し
スリムなぺんぎんさんになってますね!
...と、ここで公表したからには、頑張らねばならぬうう~~\(◎o◎)/!

それではまた...ヽ(^o^)丿

返信する

『トミーファン様』への想い」カテゴリの最新記事