トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

着いて、いきなりピンチ

2006年02月22日 14時05分16秒 | トミーのひとりごと
新千歳空港についたけど、講演会場やホテル名などの資料一式を持ってくるのを忘れていたみたい!

ガーン!

TV収録やドームやらで、完全に鞄にいれるのを忘れていたようだ。

講演担当のかたに電話入れても「只今でられません」
急遽、わが家の住人に連絡を入れ、トミーHPのインフォメーションでチェックしてもらい、行き先を教えてもらいやした。

なんかすごい間抜けな始まりです。心配になってきたよん。

とりあえずエアポートなんちゃらに乗り込み、札幌方面へ。

タクシー乗ってもいいみたいだけど、出してくださる企業さんに申し訳ないから。節約、節約。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗!水道橋商会 | トップ | 北海道庁に到着 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (みやこわすれ)
2006-02-22 15:22:29
それは大変でした。

おうちのほうに連絡できて良かったですね。

考える事が沢山ありすぎるから、ポッとぬけちゃったのかな?



話は変わりますが、柳宗民さん、残念でしたね。ちっとも飾らなくて、飄々とした雰囲気が好きな方だったのに・・・
返信する
みやこわすれさんへ (TOMMY)
2006-02-22 16:16:47
いつもカキコありがとうございます。柳先生、もっと現役を続けて頂きたかったです。すごく優しい先生でした。昨夜は訃報が入り、めちゃ落ち込んでおりました。ご冥福をお祈りしております。
返信する
Unknown (由利子)
2006-02-22 17:22:04
みなさんこちらのほうに、集まってられたんですね。これから、ちょくちょくお邪魔します!ところで、みやこわすれさんのカキコを見させていただきびっくりしました。柳先生のこと知りませんでした。つい最近まで趣味の園芸でお見かけした気がするのに。私もしょんぼりです。
返信する
続き (由利子)
2006-02-22 17:29:09
さっき、コメントを書いてタイトルを入れなかったら、へんな文字が勝手に入ってしまいました。
返信する
由利子さんへ (TOMMY)
2006-02-22 18:00:03
いつもHPの方へのコメントをありがとうございます。blogへのカキコデビューですね。ありがとうございます!あっ!もういかないといけなくなりました。晩餐会もお仕事のひとつなので、頑張ってきます。ではっまた!
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事