トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

フーテンの寅さんみたいやなっ!

2006年09月09日 12時30分33秒 | トミーのひとりごと
今朝、オフィスをでて商店街を歩いていると、

「どうしたん?演歌歌手になったんか?」

「ちがうょ!ただの流しやから」

とお答えしておいた!

ボクはなにをしにいくのでしょう?

ププッ!

姫路にむかっています!
姫路
ひめじ
しめじ
姫爺
秘芽痔

だめだぁ~こにやん助けて~オヤジギャグができていない


大問題だぁ~(泣)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクにはこんな威厳さが備わ... | トップ | うまいことできたんかなぁ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事がまだなので (こにやん)
2006-09-09 21:25:18
 ひもじい。





ちょっと遅すぎですネッ。
返信する
こにやんさんへ (TOMMY)
2006-09-09 23:09:31
姫路とひもじい。



なんか微妙~。



姫路市はとてもきれいなところでした。



姫路城も素晴らしかったです。



ダジャレって難しいものですね。



いつもありがとうございます。
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事