トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

おやすみん。

2009年06月23日 00時16分02秒 | トミーのひとりごと
本日

出逢った方々に感謝して

おやすみん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタムラサキ | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想い 60  No.211 (ALIEN)
2009-06-23 07:46:29
のぞみさんが「何かあったの?また誰か、エニグマさんのことでも考えていたんでしょう」と言った。「違うの。次に行くランチのお店、何処にしようかと考えていたから」「なぁんだ。新しく出来たお店の順に食べに行こうよ。または、トミーさんちのギル子さんも美味しそうだし。って、その前に居ないでしょ」と奇行師さんが言った。
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事