トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

みんなぁ~お元気ですかぁ~?

2009年06月09日 21時48分37秒 | 『トミーファン様』への想い
元気ですかぁ~?




だれか


返事してよ~ん(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~美味しかったですよん... | トップ | トミーショッカー(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気してます (light bue)
2009-06-09 22:05:22
とうとう 梅雨入り~
さっきも、苦手なムカデを、発見”
ソク 割り箸で確保” デ それから 
どうしたでしょうか?
返信する
おかげさまで (kanon)
2009-06-09 22:49:58
元気です。庭の紫陽花も元気に(笑)育っていますよんさま。
返信する
ぼちぼちです(笑) (キンギョ)
2009-06-09 23:06:06
あまりの眠さに途中、何度も白眼をむきそうになりながら、ブログを拝見してます(汗)
誰か睡魔を追い払ってください~(笑)
返信する
はいはぁ~い^^ (air)
2009-06-10 00:45:19
元気ですよ~

先生もお元気ですかぁ~
返信する

『トミーファン様』への想い」カテゴリの最新記事