トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

タイのおかまちゃんと、・・。

2006年11月10日 00時31分17秒 | トミーのひとりごと
昨夜、最後の夜ということで、
 某ディレクターさんが、疲れてヘロヘロのトミーを
  もてなしてくださいました。

それがこれ、・・・。

どうなんでしょうか?

変なお店に入る勇気がないから、
 オープンカフェでジントニックを頂いていたら、
  おかまちゃんに囲まれてしまいました。

なんか微妙、・・・。

左のかた、おきれいですね。

でもおかまさん。やはり微妙。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花博会場にて | トップ | 神戸方面? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界は、広いですね (香風花)
2006-11-10 11:54:34
左の綺麗なお姉様もオカマ?!

びっくりしちゃいました。

世界は、広いなと思います。
返信する
万国共通? (とらふぐ)
2006-11-10 13:30:58
タイにもヨゴレ系のオカマちゃんがいるんですね。
そんなことに感心してしまいました。
返信する
Unknown (ささゆり)
2007-03-05 16:02:58
 こんにちは
 最新のページから興味津々で飛んできました。
 いいないいなこののり!!
 美しい女性とツーショットと思いましたら、
このお方もオカマちゃんでしたか!
 トークが抜群ですよね、オカマちゃんって!!
 
返信する
ささゆりさんへ (トミー)
2007-03-05 21:18:06
いいでしょ?こんなのりもあって。
また次のオープンガーデンでお世話になります。
カキコありがとうございます。
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事