トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

神戸方面?

2006年11月10日 08時50分57秒 | トミーのひとりごと
寝惚けながら、乗車。
ここはどこ?って感じ。今日は確か神戸方面。う~眠いょン。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイのおかまちゃんと、・・。 | トップ | 大盛況だったのかな? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (キンギョ)
2006-11-10 10:44:17
長旅、お疲れ様でした。

ゆっくり休む間もなく、今日は神戸までお仕事なんですね~。

電車の中で「お眠モード」になって乗り過ごさないように、お気をつけて~!

PS

きれいな熱気球や高田さんの民族衣装姿、ぞうさんとのツーショット等々、楽しく拝見しましたー!

ご無事で何よりです(^O^)
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事