小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

トナトラさんのチェリー🍒

2022年02月16日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫





トナカイさんから、干支ごとに進化してトナ牛さんへ、そして、今はトナトラさん🐯


今は寒いので、何事にもノリノリです。

いつも、ピアノの下で寝てる?


今回も現れました(^_^;)


皆さんからのコメントを、ちゃんとチェックしているようです(≧▽≦)


「待っていました!」「可愛い!」などの声に喜んでまたまた、乱入💦


演奏を聴いてあげてくださいね!



チェリー🍒



トナトラさん、楽しそう!


弾きながらノリノリなんですが、弾きながら、まだまだ手持ち無沙汰のようで、後半は、我慢しきれずに、勝手にいろんな事を弾いて入れてましたね(笑)


あれれ⁉エレクトーンの左端にあるのは、真っ赤なトマトが2つ?🍅🍅


よく見ると、上の方で繋がっていますね!(*^^*)


そっかぁ、トナトラさん、チェリー🍒のつもりなんですね((´∀`))ケラケラ



あまりのも楽しそうなので、見ている方も楽しくなりました。!(^^)!


トナトラさん、ありがとう!


えっ!((((;゚Д゚)))))))

まだ弾き足りない?💦まだまだ不満⁉︎!(◎_◎;)

えっ⁉︎トナトラさんの顔が、あまり写ってない?カメラの撮り方が悪い?


だって、トラ耳があるんだもの、仕方ないでしょ⁉︎💦



でもやっぱり不満そうなトナトラさん😆


これは近々、また出没だなぁ(^◇^;)









最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2022-02-16 07:01:48
おはようございます☀❗
今朝は、快晴☀です。今日は、寒い一日だそうです。🥶

今日は、待ちに待ったトナトラ🐯さんの演奏❗
ライブにもいったスピッツの『チェリー🍒』。もう、ノリノリで弾いていて楽しめました。エレクトーン🎹のチェリー🍒に見立てたトマト🍅は、カヌマ先生へのプレゼントでしょうかね。🤣 楽しい演奏だったので、バンバン乱入して欲しいな。😀

今日は、ブラックコーヒー☕とクロワッサン🥐。デザートに苺🍓タルトをお願いします。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-02-16 07:11:28
おはようございます。

トナトラさん朝から元気ですね。

今日は大阪も寒いです、なんかウキウキな表現が心弾ませますね。(笑)
返信する
おはようございます! (青空の向こう)
2022-02-16 07:35:00
トナトラさん楽しそうに弾いていますね🎵
ノリノリじゃん😍
チェリー⁉って思ったら、演奏が始まって解りましたよ😊
楽しか曲を朝からありがとうございました💕
うろ覚え(笑)の歌詞を口ずさんで聴かせてもらいました🎵
明日も出没したりして?毎日でも良かけんね~🤗
娘さんも撮影お疲れ様でした🤣
真っ赤な完熟🍅も美味しそうです!
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-16 07:37:32
タクチ様へ
おはようございます😃晴れてるんですね☀️寒い1日と来ればトナトラさんでしょ(笑)イキイキしていますよ😃
スピッツにライブに行かれた事があるのですね。もちろんこの曲も歌われたでしょうね🍒
うわぁ「バンバン」「待ちに待った」嬉しい言葉にトナトラさんは、敏感に反応しますよ〜😆
今日は☕️🥐デザートはいちごタルトで🍓了解です👍
sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-16 07:40:34
@sinjyusai sinjyusai様へ
おはようございます😃
そうなんですよ!寒いの大好きなので、イキイキしちゃって、誰か止めて〜!って感じです(^◇^;)
ノリノリが、こちらまでノリノリにさせちゃいますよね💦
大阪と言えばUSJに行った事を思い出します😊
コメントありがとうございます😃
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-16 07:45:24
青空の向こう様へ
おはようございます😃
寒いのでイキイキしちゃっていますよね。まだまだ不満のようですよ💦
チェリー、トマトかと思いました?🍅それは、それで良かよ(笑)カヌマ先生へ投げるけんね😆
朝から口ずさんでくださったとばいね😊
ありがとうございます♪
「毎日でも良かけんね」←きっとトナトラさんコメントチェックして喜ぶばい!そのうち、トナトラ音楽教室になっとうかも!(◎_◎;)
コメントありがとうございます😊
返信する
おはようございます* (ラパン)
2022-02-16 07:55:12
さえ先生、おはようございます*
コメントありがとうございました
お返しもまだですが遊びに来ました。
美味しそうなお料理とケーキ🍰ご馳走様でした〜💕
おもしろ川柳もいつも楽しませてもらっています♪
トナトラさんも毎回楽しませてもらっていますよ〜♪( ´▽`)
チェリーの歌好きです🧡
朝からか楽しい演奏と共に聞かせて下さってありがとうございます╰(*´︶`*)╯
返信する
Unknown (カワムラ)
2022-02-16 07:57:09
おはようございます さえちゃん先生~

福岡が産んだ ビックバンド 
スピッツのチェリーですな
正宗氏と歳が近いわし・・・
「君が想い出になる前に」を夢うつつ聞いた時
衝撃を受けました。

嗚呼 あれから 三十年経つんだなぁ~
ちくわを食べて 筋肉を維持しよう・・・っと

ps それにしても 物価があがっとりますな
「きょえええええ」っと 雄たけびを上げ
総理の背中をライダーキックしたら 
即、豚箱行きでしょうな 野党はクソちん
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-16 08:15:43
ラパン様へ
おはようございます😃
いらっしゃいませ〜ようこそ、sae’s cafeへ☕️
ラパン様の所のチョコ、凄かった〜!
面白い川柳、ありありですよね😆一緒に笑ってくださり、免疫力アップですね。
け〜!!!!!トナトラさん「毎回楽しませてもらっていますよ」って、嬉しいお言葉ありがとうございます😊これは、今月中に、また乱入確定かも?😆
トナトラさん、コメントチェックしているようですので😊
こちらこそ、聴いてくださりコメントありがとうございます😃
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-16 08:18:29
カワムラ様へ
おはようごじゃります😊
そうなんですか!スピッツって福岡なんだ_φ(・_・
「君が想い出に〜」題名聞いた事があるようなないような。聴けばわかるかも♫
ちくわ、復活したばいね。元気も少し出て来たかいな?
ウケる🤣後ろから背中をキック😆
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。