小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

蛍の光 2022年から2023年へ

2022年12月31日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

今年も終わろうとしています。



皆さまに支えられた1年でした。

本当にありがとうございました!

この私の教室のブログに訪問してくださった方々と一緒に、大晦日を過ごすことが出来て最高です😊


今年最後の演奏を聴いてくださいね!



トナトラさんも、さよならですね。進化して戻ってきてね。😫

少し時間が早いですが。
ほたるの光2022年から2023年へ

よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。💐

来年も宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2022-12-31 21:40:18
こんばんは。
今年もお世話になりました。

コンサートに行けたので充実した締めくくりが出来ます♪

サックスの音でJazz風で良いですネ♪
私の好みの音楽をご存知なのか?!って思ってしまいます♪

有難うございました♪
来年もまた宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-12-31 21:46:36
@vell24 様へ
こんばんは🌙あれ⁉︎今ヴェル様の所へ行って帰って来ました。行き違い?
コンサートに2回も来て下さりありがとうございました😃
とても嬉しく思いました♪2回とも呼び出ししたのにお会い出来なかった💦次こそ、また機会がありましたら今度は3度目の正直でお会いしたいと思います😊
アハハッ🤣かっけ〜でしょう!大人の雰囲気の「蛍の光」ヴェル様好みで良かったです。
こちらこそ来年も変わらず宜しくお願い致します😊
sae’s cafeへ☕️1番乗り、ありがとうございます😃
返信する
Unknown (ゆっくん)
2022-12-31 21:48:14
こんばんは。🚪 🐯
今年、一年、楽しいブログありがとうございました。
振り返りの動画見て、そうそうでしたね。

最新が、トナトラさんから、始まったので、最後に、さえちゃんさんのアップかな?と思って待っておりました。😁😁😁

今年、一年ピアノと共にお世話になりました。
来年も、トナカイさんの変身を楽しみにしております。
来年も!よろしくお願いします。
何卒、良い、お年をお迎えください。
🚁
返信する
Unknown (kumamotosetatwo)
2022-12-31 21:56:23
来年も小松音楽教室のますますご発展を祈念しています。どうぞ良いお年をお迎え下さい。ハッピーニューイヤーホーン‼️😁
返信する
sae先生へ (カヌマ)
2022-12-31 21:59:52
今年の締めくくり、ジャズテイストの
「蛍の光」☆⌒(*^-゜)vサンキュー🧀
さえ先生のバラエティーにとんだ記事の数々。素敵な演奏、真面目なお勉強記事、珍道中等々、楽しましてもらいました。もちろん、コ・ラ・ボもね。また来年もやりましょうね。
お嬢さん、トナトラちゃん、良いお年を(^_-)ね♪
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-12-31 22:01:38
ゆっくん様へ
こんばんは🌙忘れないで寄って下さりありがとうございます😃
sae’s cafeへ☕️たくさん寄って下さり励みになりました。
アハハッ🤣動画の最後、私かと⁉︎(笑)途中に出ちゃいましたからね😆
今年もゆっくん様、コツコツと練習されましたね👏来年も楽しみにしています🎹
ドア🚪の点検もありがとうございます😊
明日はお孫ちゃん達が来られるのかしら?
1年間ありがとうございました。
また来年も今年同様宜しくお願い致します♫
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-12-31 22:04:39
@kumamotosetatwo 様へ
こんばんは🌙
「誰でしょう」のお写真楽しかったですよ!誰かわかって良かったですね。🎁
アハハッ🤣最後、最高!ハッピーニューイヤーフォン!(笑)
来年も今年同様宜しくお願い致します😃
素敵な新年をお迎え下さい😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-12-31 22:08:34
カヌマ先生へ
こんばんは🌙大人の雰囲気の「蛍の光」聴いて下さりありがとうございます♪
途中出てくるあのしゃくりの所は右足でコントロールしています😃
今年も一年、一緒に楽しんでくださりありがとうございました♪
真面目なんだけど珍道中に…ほんと不思議です(^◇^;)
またドッキリコラボ、受け取ってくださいね!ケッケッケ(≧∀≦)何が出るかはわからない😆
娘、トナトラさんにも伝えます!
来年も宜しく今年同様宜しくお願い致します♫
素敵な新年をお迎え下さい🍅←今年最後のプレゼント!😆
返信する
今晩は (oyajisann)
2022-12-31 22:10:14
今晩は予告通りUP嬉しく思います。
まもなく虎さん退場で兎さんぴょんぴょん登場😊
素敵な新年をお迎えください。
そしてトナ寅さんのさらなる変身・進化期待しております。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-12-31 22:11:13
こんばんは。
トラ耳!来年はウサ耳でしょうか

後ろ姿素敵です✨✨ 今年の素敵スポットでの写真!
チューリップの時あったなぁ…春。
もうすでに懐かしいです🌷
チューリップに囲まれてみたいです✨✨
海?での写真もすごく素敵です!

今年も楽しませていただきました!
来年もよろしくお願いします✨✨
あと誰よりも早いお祝いのお言葉,ありがとうございました😊✨✨
嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。