小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

年末のご挨拶⁉︎もう少し⁉︎&ガソリンメーター

2022年12月31日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫





クリスマス頃に車の洗車とガソリンを満タンにしていましたが、少し減っていたので年末と言うこともあり、昨日ガソリンを満タンにしました。⛽️

スタンドのパネルの「満タン」をタッチして、ガソリンを入れて、満タンになったみたいでカチッと止まりました。

給油を終わり、エンジンをかけてスタンドを出たら、ありゃ⁉︎車の中のガソリンメーター⁉︎が満タンになってない!(◎_◎;)

娘と「なんで?給油口の差し込み具合が悪かった?」とか何とか言ったり「せっかく満タンにしてお腹いっぱいにして今年の感謝を車にしようと思ったのに」と私が言ったり💦

話しをしながらしばらく走っていると、徐々にガソリンメーターが上がって来ました💦

け〜〜!!!!!そんな事あるんですか!
初めて!もうビックリ((((;゚Д゚)))))))

いつも満タンに入れてエンジンをかけたら車の中ガソリンメーターも満タンなんだけど。

でも、また満タンにしなきゃいけない⁉︎と思っていたので、ガソリンメーターが満タンになって良かったです😆


今年も今日で終わりですね。
フォロワー様、そして訪れてくださった方、1年間大変お世話になりました!

今年も、たくさんの方がフォローしてくださり、いろんな方と繋がりを持てるようになりました。

私は、勝手にお友達になってると思っていますが(⌒-⌒; )

1年を振り返ってみると、いろんな事がありました。


今年も、カヌマ先生とのコラボも、たくさん楽しませていただきました♫

小松音楽教室のハロウィンデー、クリスマスも皆さまと一緒になって楽しく終わりました。🎄

道の駅での野外コンサート、ショッピングモールでのクリスマスコンサート🎄では、遠くからフォロワー様のヴェル様、のびた様が来てくださり、お会いすることが出来ました。
私の方からはヴェル様にはお目にかかっていませんが…ボソッ😆

本当にフォロワー様とお会いしたり、交流が持てたりするんですね。😊


トナトラさんも、たくさんの方がファンになってくださり喜んでいます。
その年によって名前が進化するトナトラさんともお別れ?
今ごろ、トラ模様🐯を消してる?🤣


私も娘も真面目なのに、何故か珍道中になってしまう旅や✈トークも、一緒に楽しんでくださりありがとうございました。


sae’s cafeへ☕️も、(コメント欄)たくさんの方が寄ってくださり、まるで皆さまとLINEしているかのようで楽しかったです。(*^^*)
なりよりも励みになりました。

今年もブログ更新が毎日続けられたのも、皆さまのおかげです。

本当は、皆さま1人ずつ挨拶をしたいのですが、この場をお借りしてご挨拶にかえさせていただきたいと思います♡

ありがとうございました!

来年は、いつから?

未定です⁉
もしかしたら、1日から更新⁉
いや、ずっと更新なしかも⁉︎(笑)
いや、いつか…5日⁉︎😆


来る年も変わらぬご厚誼を賜りますよう宜しくお願い致します♫


良いお年をお迎えください*(^o^)/*


もしかしたら、遅い時間に、今年最後の更新するかも⁉︎
いや!します!!!!!!
紅白など見て起きていらっしゃる方!

21時半ごろ思い出したら、寄ってくださいね(*^^*)
もう少しお付き合いお願いします😃


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノの中を探検② | トップ | 蛍の光 2022年から2023年へ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2022-12-31 07:26:19
美人のさえ先生&絶対可愛い😍お嬢さん〜
おはようございます。

今年もありがとうございました。
お忙しい中 いつもポジティブなさえ先生は多くのフォロアーさんたちに笑顔を与えてくれる存在です。

来る年も引き続きよろしくお願いします。
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2022-12-31 07:34:55
おはようございます一年生です。

只今忘年会もぶじ終わりホテルで宿泊中、

もう一度更新されるようですが、年末のご挨拶1回目⁉️

本年も御世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

今年は教室のイベントもある程度復活、

忙しくも充実した1年でしたね~

来年はトナトラさんどんな変身するのかな⁉️

娘さんとの珍道中にも期待しています。

ではまた。

夜更かしして会話してたので、うたた寝して来年になっちゃうかも?
返信する
おはようございます (oyajisann)
2022-12-31 07:38:36
明日は兎さんのお出まし。
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
追記
さらばトナ寅さんの虎模様。
次なる進化に興味津々。
併せてお嬢さんの辛口評価も😊
またお逢いしましよう・・・21時過ぎor明日かな?
返信する
Unknown (タクチ)
2022-12-31 07:48:14
おはようございます☀❗
今朝も快晴☀、今日もお休みなので、ゆったりとした
朝の時間を過ごしています。

ガソリンですが、デジタル表示なら、いきなり満タン表示
になると思うんですけどね。アナログの針での表示だと、
徐々に満タン表示になりますが……。

今年、1年楽しいアップをありがとうございました。
今日、遅くのアップも楽しみです。トナトラ最後の
出演するのかな。来年からは、トナウサギ🐰❓に
なるんですかね。😅 それはそれで楽しみですが。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-12-31 08:02:13
keiko様へ
おはようございます😃アハハッ🤣もう笑えるんですけど🤣
娘は顔立ちがハッキリしていますよ〜。
こちらこそ、いつも綺麗なお写真で、いろんな所を見させていただき、ここも行ってみたいなぁ〜なんて思いながらkeiko様のブログを楽しんでいます😊
赤組が出て来た時にはテンション上がります😆
笑いを与えているのならいいのですが💦
来年もブログ更新されるのを楽しみにしています♪
こちらこそ来年も変わらず宜しくお願いします😃
sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-12-31 08:05:46
@akatuki1227330 一年生様へ
おはようございます😊無事に忘年会を終わられたのですね。
時間を忘れた⁉︎痛風を忘れた⁉︎時間だったのでは?
もう1回、ブログを更新しますので、起きていらっしゃったら見てくださいね👀
今年後半は忙しかったですね💦来年はどうなるかしら?
トナトラさん、トナカイに帰る?どうなるのかしらね。😆
アハハッ🤣娘との珍道中…なんで珍道中になるのか(笑)
こちらこそ、来年も今年同様、宜しくお願いします😃
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-12-31 08:09:21
oyajisann様へ
おはようございます😊そうですね、あと何時間か後にはうさぎさんのお出ましですね。🐇
アハハッ🤣トナトラさん。何だか寂しいですよね。さらばしないかも⁉︎来年もトナトラだったりして😆(笑)
娘の辛口評価、いつお出ましするか突然ですが、また楽しんでくださると嬉しいです😊
こちらこそ、1年ありがとうございました。来年も今年同様、宜しくお願いします!
素敵な新年をお迎え下さい♪
その前に、もう一度寄ってくださいね😊
コメントありがとうございます😃
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-12-31 08:13:26
タクチ様へ
おはようございます😊何日までお休みなのかしら?
ガソリンのメーターはデジタルですよ!なのに何で?メーターがボケた?年末で疲れた?😆
こちらこそ、今年も1年ありがとうございました!タクチ様のライブも、その方、その方の特徴が書いてあり楽しかったです😊
来年も楽しみにしています♪
トナトラさんも今ごろトラ模様を消しているかも⁉︎🤣
どう進化するのでしょうね。普通のトナカイだったりして(笑)
もう1回ブログを更新するので良かったら寄ってくださいね👀
コメントありがとうございます😃
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-12-31 08:19:06
おはようございます

今年も終わりが近づいてますね

普段サボってたので掃除がまだまだ残ってますが
ガキどもが邪魔で掃除はかどらない。(笑)

挨拶が出来るかわからないので

ここで
今年も色々と楽しいブログありがとうございました

来年も宜しくお願いします。
返信する
さえ先生へ (のびた)
2022-12-31 08:23:14
いつも前向き 明るいブログは 読む方を笑顔にして心が豊かになる 大きな そして見えない効果がありますね
音楽と笑顔 教師と生徒 私たちブロ友 全て心の周波数に伝わる心地よいものです
安らぎのハンマー(笑)は音を奏で こうして繰り返され あゝ この人と居れば それだけで満たされる ここへ来れば安らぎを満タンにして帰られる そんな さえ先生でしょうか
それが互いに感じるようになるのが 愛情 友情 人情 アハハ 真面目にそう思っています
またお会いしましょう また来ます 再見!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。