goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

ピンクリボンテンプレート3枚追加しました!

2006-09-29 11:31:41 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。

本日、「gooピンクリボンキャンペーン2006」連携テンプレートを3枚を追加しました。

このテンプレートを通して、ピンクリボン活動にご参加いただければ幸いです。

【ピンクリボン 3枚】
キティ2006Aキティ2006Bキュート2

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き gooブログでお楽しみください。
gooブログスタッフ渡邊でした。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キティ」テンプレートリニ... | トップ | 今後の機能改良に関する事前... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooBlogの仕様 (himajin100000)
2006-09-29 13:06:41
本記事には関係ない話題です、一番スタッフに連絡が取りやすそうなところなので失礼ながらコメントさせていただきます。



質問:gooブログで「マウスオン」がうまく出来ません

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2432795



各種タグに対するgooBlogの投稿に対する「サニタイジング」の仕様をセキュリティに問題のない範囲で教えていただけないでしょうか?
返信する
テンプレート凝るよりも (一利用者)
2006-09-29 16:09:32
テンプレート凝るよりも、個人情報を守る対策なさったらいかがでしょうか?

人気ブログ「博士の独り言」が何者かによって破壊されました。

スタッフ様はこの事態、どうお考えなのでしょうか?

スタッフ様にも責任あると思われますがいかがでしょうか?
返信する
画像表示が?? (Tiller)
2006-09-30 10:55:12
お尋ねします。

お気に入りのお仲間の記事内の画像が1つだけ見えません。

他の方にも1人見えない方がいました。

でも、2人以外の方は見えているそうです。



何だか良くわかりません。

解決方法がありますでしょうか??



↓こちらのBlog内の「モズ」の記事です。

http://blog.goo.ne.jp/freebird-226
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-30 17:38:49
秋用のテンプレートはいつごろ追加されるのでしょうか?

あれだけ皆さんに頼まれているのに、返事もナシ、説明もナシなんて、利用者をバカにしすぎではありませんか?
返信する
Unknown ()
2006-09-30 21:11:59
秋用のテンプレなんていくつもあるのに、このユーザーは馬鹿すぎではありませんか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-30 22:29:20
秋用というか秋っぽいのはハロウィンを含めると5種類くらい、、。他の季節に比べたら少ない方なのでは?!





というかいつもgooは利用者の一方通行という気がするのは自分だけでしょうか?

忙しいとは思いますが、『今後検討してみます』くらいの反応があっても損ではないような気がします。

対客の意識を持ってほしいと願うばかりです。

提供してやってる!!と受け取られるような反応はいかがなものかと、、。
返信する
少々お願いがございます… (千祈)
2006-09-30 22:31:10
gooブログ、いつも楽しく利用させて頂いておりますm(_ _)m

スタッフの皆様には敬意を表すと共に、厚く御礼を申し上げます。



ところで、今回は何とかならないものかと思ってコメントさせて下さい。



トラックバック練習版は初心者とか、子供さんも利用していることと思われます

勿論、私も時々練習させて頂いております



しかし、最近、楽天ブログなどからきている企業系っポイ、

青少年の健全育成には大変良ろしくない

ハッキリ言うとAVサイトへの誘導や、

AV動画のダウンロードへの誘導をしている方々がいらっしゃいます

そちらでそういったものはカットできないものなのでしょうか?

むしろできると思ってのコメントなのですが…



前向きにご検討下さいますよう、お願い申し上げます。
返信する
Unknown (S)
2006-10-01 18:55:07
相変わらず「おすすめ投稿」が使えません。

全く復旧していません。

状況をおしえてください。

返信する
ありがとうございました (はな)
2006-10-02 07:34:50
念願どおり、最新のコメントを上の方に持ってきてくださってありがとうございました。

さっそく新しいテンプレートを使用させていただいてます。

私は、おざなりの言葉なんて要りません。こうやって、こちらでお願いしたことを、きちんとスタッフの方が、検討してくださってるんだということを、確かに実感できたからです。

これからも、どうか宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-04 11:33:49
ブログにアクセスカウンターを設置できないんですか???編集画面でしか見れないのはつまらないです。



ほかの企業のブログはカウンターなんか普通に使えるのに…。



gooブログは、トラックバック練習とかありますし、使いやすいですし、本当に良いと思うのですが、あと少し、改良を加えていただくだけで、よりよいブログになるはずです。
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事