だれ守る 私の健康? 褐色脂肪細胞で痩せる!基礎代謝を上げる衝撃健康グッズ!

体の仕組をひと工夫するだけ!暑い時は放熱した熱を逃がすと爽やかに。褐色脂肪細胞を寒冷刺激するダイエット。

内祝い ギフトセット 父の日 母の日 敬老の日 還暦 結婚 記念日に世界に一つの健康器具

2021-12-02 | 内祝いプレゼントにグッときた!喜ばれる健康グッズ

皆様も贈り物をするとき相手の喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを選ぶのではないでしょうか?

でも、贈ったものが相手にとって不快な思いをさせてしまうこともあるかもしれません。

ギフトの失敗例も知っておれば損なないと思います。

 

体を冷ます ダイエット 若返る健康器具

背中が痒~い!

手の届かない背中に孫の手があれば便利ですよね。

 

「背中クールタイ」は、こんな時に・・・着けると便利です。

 

・暑~い!

着けると熱を放出して「冷ますインナー」熱中症対策グッズ!

・脂肪を落とした~い!

着けると脂肪を燃やし「痩せるインナー」ダイエット器具!

・若返りた~い!

着けるとミトコンドリアが増える「若返るインナー」

 

プレゼントに一石三鳥のオリジナル健康器具「背中クールタイ」を紹介します。

保険ではないけど・どれか一つは必ず役に立ちます。

 

・暑~い!暑さ対策に新習慣

 

熱い場所、活動したり暑い時に着けてください。私たちは体温調節で冷ます放射・蒸発・伝導の熱をいち早く放出することでクールにします。体にまとわりついている湿気がこもるから暑いのです。

冷却グッズは

保冷剤で冷ます

水の気化熱で冷ます

などなおいろいろありますが

「背中クールタイ」は

ガッツリした冷感はないけど

ナチュラルにジワーっと体幹温度を下げてくれます。

だから不思議!室温31℃位迄エアコンは点けないで生活できます。これが暑さに馴れ寝るときに寒暖差もないのでぐっすり眠れます。

吸水速乾(機能性生地)の衣服より体幹温度をさげ爽やかになります。

それは?

機能性生地は汗を吸い取り外へ熱を放出する構造がトレンドです。が?気が付きませんか。熱をこもらせています。

 

その機能性生地を活かすと?

生地の隙間から空気が入り煙突効果の入り口の役目をなし熱を放出するのを高めます。

気流を生むことで体幹温度が下がり

さらに

背中は乾燥空間です。汗が乾きます。

濡れて熱い思いをするか、濡れない環境を選ぶのは?

あなたです。

 

・脂肪を落とした~い!肥満予防に新習慣

 

デスクワークしながら、テレビ見ながら安静時に着けるだけで酸素消費量も増え2時間で消費カロリー計算すると有酸素運動40分と同じ効果!

運動量METs 3の運動・活動に30分着けると有酸素運動80分と同じ効果!

夏は空調の効いている空間でできます。大型店舗でショッピングしながらできますネ。

 

サプリメントや置き換えダイエットキツイ運動をしなくても体の仕組でできるんですね。

 

「背中クールタイ」と体の仕組。

「背中クールタイ」を着けると褐色脂肪細胞を活性化!重なりますもんね。

食生活や運動不足による肥満の方が増えていますよね。肥満は糖尿病や生活習慣病を始め数多くの疾患のもととなるため、健康づくりにおいて肥満の予防・対策は重要です。脂肪を熱・産生する論文でも【寒い環境】下で脂肪を熱に代謝することは確立されており、「背中クールタイ」は襟元からぶら下げるだけで脊髄の周りにある褐色脂肪細胞を寒冷刺激して活性化する健康器具です。

 

自然現象です。

ヒトは寒いと脂肪を燃やし体を温めるから脂肪が減る。

冬野菜は寒いとデンプンを糖に変えるから甘くなる。

 

・若返りた~い!スタミナUPに新習慣

脂肪を分解して熱に代謝するするのは褐色脂肪細胞内のミトコンドリアです。寒さで基礎代謝を上げ、ミトコンドリアと褐色脂肪細胞が増床されます。

あの有名人が!

ニュースで訃報を聞いて病名などから肥満と思われます。

 

 

猫背姿勢矯正に新習慣!

「背中クールタイ」を着ける時に姿勢を意識してくださいネ。

ついでにこれだけ体操息を吐きながら3秒間腰を反らす。腰痛も治るそうです。

 

自信をもってオススメ

大切な人に健康になっていただきたい。ギフトセットはホメオスタシス恒常性の体熱維持がサポートして体の仕組で役に立つ健康器具です。

こちらからもお買い求めできます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱を産む褐色脂肪細胞に寒冷... | トップ | スッキリしたカラダに戻しま... »

コメントを投稿

内祝いプレゼントにグッときた!喜ばれる健康グッズ」カテゴリの最新記事