「少し肌が見える方が太りにくい」が実証されたアメリカの実験
脂肪を燃やす効果を教えた番組でした。
褐色脂肪細胞に寒さを感じさせる背中クールタイと同じことが動画で見られます。
出典 You Tube
背中の首の下を冷やすと、太りにくい!?(首下の背中の10㎠を少し冷やす
冬でも少し肌を見せた方が体重は増えにくい!?)
2011 01 05 に報道された「ホンマでっか!TV」番組です。
2011年の前年に、アメリカでは褐色脂肪細胞の研究が発表されました。
背中クールタイと内容、効果があまりにも重なります。
この番組の最後に
背中を冷やすものが売っているか?
さんまさんが・・・「売ってる! 売ってる!」
ブラックマヨネーズさんが・・・「売ってないわ。そんなもん」
そんなもん魔法の「背中クールタイ」は寒い環境にして太りにくい体質にする製品として生まれました。
今、売っています。こちらからお買い求めできます。
アメリカでの研究の内容です。
肌露出の違う服で4週間生活した実験で
全部肌を隠す実験では男性1.8Kg増え、女性は2.4Kg増
少し肌を見せると体重の変化は有りませんでした。
そこでどこを冷やしたらよいのか?
首下の背中の10㎠に肌をだし
少し冷やすことによって効果が
5分から10分脳が錯覚起こすそうです。
背中ハッピーは脊髄の周りにある褐色脂肪細胞です。
肌を出さないで熱を逃がすと放射冷却で温度を下げます。
背中が寒い環境になると褐色脂肪細胞と体温調節の味方に体熱を作り消費しますから痩せやすい体質になります。
(参考までに、褐色脂肪細胞のある部位です。首の周り、肩甲骨の周り、腋の下、心臓の周り、腎臓の周りです。)
背中ハッピーの人体実験の比較実験でも寒さに比例して燃焼しているのが痩身差から推察できるのです。
背中クールタイは衣服を着ながら 出来るのです。
ネックウォーマをしてもピンポイントで効果が出来る実験でも効果が出ています。
推薦は日常の活動開始から30分で効果が出ます。
体調の悪い時は着けないでください。
こちらからお買い求めできます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます