だれ守る 私の健康? 褐色脂肪細胞で痩せる!基礎代謝を上げる衝撃健康グッズ!

体の仕組をひと工夫するだけ!暑い時は放熱した熱を逃がすと爽やかに。褐色脂肪細胞を寒冷刺激するダイエット。

ブログ振り返ってみて。NHKBSの番組 美と若さの新常識でも。

2020-10-27 | NHK発見 !痩せる脂肪の極意?ダイエット!
 
ダイエット速報!着けると褐色脂肪細胞の代謝が始まる痩せるインナー

着けると寒冷刺激をして代謝が始まり、すっきりらくらくダイエットができます。代謝とは?白菜は霜を浴びるとデンプンを糖質に変え凍らないように身を守るのに代謝しています。私た......
 

 

「ダイエット速報!着けると褐色脂肪細胞の代謝が・・・」

ブログを書いてこの一年を振り返ってみて褐色脂肪細胞を冷やすと代謝が始まるのですがヒトでのエビデンスが無いので正直苦戦しています。

が、うれしいことも

●この一年でお会いした褐色脂肪細胞に関係する教授は

T医科大学のH教授

 

●基礎代謝の比較実験をステイホーム中に実践!

基礎代謝のエネルギー消費の計算は摂取カロリーと運動による消費カロリーです。寒い環境で体温調節による消費カロリーの計算は無いので2時間で寒冷刺激をしないのと比較して体重差で効果をみました。

 

明らかに基礎代謝が上がり体重差が出ています。(Y軸体重差単位g)

 

●褐色脂肪細胞を冷やすとエネルギー消費が増える

のをNHKBSの番組 美と若さの新常識でも取り上げていました。

番組ではアイスべルトで首の周りにある褐色脂肪細胞を寒冷刺激しましたが「背中クールタイ」は脊髄の周りにある褐色脂肪細胞を寒冷刺激します。

 

ステイホーム中の比較実験や運動中の比較実験でも結果が体重差で表れます。

 

体の仕組みを賢く使えばあなたも

痩せやすい体質に

太りにくい体質に

簡単にできますね。

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せるインナー365日褐色脂肪... | トップ | 健康でイキイキと過ごす為に... »

コメントを投稿

NHK発見 !痩せる脂肪の極意?ダイエット!」カテゴリの最新記事