about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

BE@RBRICK

2010年12月06日 | 日記
今年も伊勢丹で、グリーンサンタチャリティーのBE@RBRICKのストラップが発売されました

今年は、写真のように4種類!

ピンクとシルバーがはじめましてです。

ファンが多いので売り切れちゃうんですよ。

自分とお友達と家族に買ってつけてます。

前にはパンダや蜂のBE@Rもチャリティーしました。

一個あたり、100円が寄付になり、巡り巡って、途上国の学校になるんですよ

このBE@R、企画ものが多く、ドラゴンボール実写版の映画前売り券では、ゴクウになって付いてきました。今はトロンの前売り券に付いてきます。(黒のフォルムに青かオレンジのラインの二種類。欲しいな)

BE@R、付けていると始めはいいんだけど、そのうちに目が消え、足がとれと悲惨になってしまうのが、たまにきずです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ……抽選だと~ | トップ | ステラボールと夢と魔法の王国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はて? (おいおい。)
2010-12-09 07:22:30
多忙か?内容か?興味か?難儀か?
何故かレスポンスが皆無。
キャラクターというのは十人十色、様々です。
今日の朝刊(天声人語)にも載ってた。
鞄はブランド一流品だけど、付けていたアクセサリーは古ぼけたネコちゃん2匹って!
個性の表れであり、自己主張って。人それぞれだから自由って!きゃははは~!
あるよね~よく!絶対これは他人にはわからない世界って!
日本語で言えば「こだわり」ですねあははは~
返信する
キャラモン (ねぇね)
2010-12-13 07:16:23
キャラクター、小さい時はサンリオ、ディズニー、パディントンベア、ここ何年は、セサミストリートのカーミット(蛙)、いつまでもキャラモン好きです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事