about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

ステラボールと夢と魔法の王国

2010年12月10日 | 日記
冬らしい、寒さになってきましたね

千葉某所は都とは、3度は違うでしょう

関東平野のキーンとした寒さ!UGGのブーツは必需品となりました

昨日は、品川のステラボールで正やん(伊勢正三)のライブ

久々に本物見た聞いたでした。

御年、ウン才。頑張らネバダなのですわ。(感化されましゅ)

小学生の頃から、変わらない私の中のNO1SONG、「ささやかな人生」も演奏してくれたし、「海風」も「なごり雪」も

バックバンドはセンチメンタルシティロマンスの皆々様だったし、良かった!

去年のステラボールは、ヒロ君でしたが、今年は正やん。縁があるのかないのか

ステラボールのライトアップキラキラ綺麗でした。

そうそう、ヒロ君のご本は来週発売!もちろん、予約済み

そして、ライトアップといえば、夢と魔法の王国でしょう

仕事が忙しくなると逃避したくなる私

地獄の検品(お仕事)のあとに、先日寄っちゃいました

クリスマスツリーも綺麗、Eパレ(エレクトリカルパレード)も楽しい

でも、やっぱり、写真のシンデレラ城でしょう!来年、お色直しとのこと、目に焼き付けときましょう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BE@RBRICK | トップ | 表参道…90年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (NABE)
2010-12-10 13:56:00
また行きましょ〓
パレードの写真、真っ白になってても良いから、送って!
返信する
夢の国。 (おいおい)
2010-12-10 14:34:13
いつ行っても面白いのはTDRでんな~!
USJもいいが、遠い!
今度ようやく中国にも出来るみたいだが、パリみたいにはならないと思いやす。
でもフロリダみたいにでかすぎるのもしんどい!
どうなることやら?!
Viva Disney~!
返信する
ステラボール (AMAO)
2010-12-12 20:19:06
ってユーミンが名付け親なんだよね。

伊勢正三…渋すぎる好みだわ。
もし浜省が好きだったらいつか一緒にコンサートかライブに行きましょう!
返信する
NABEへ (ねぇね)
2010-12-13 07:21:20
クリスマス時期のディズニーはワクワクするねまた、ミッキーの顔食べに行きましょう
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2010-12-13 07:26:10
USJも捨てがたいですね。街並みが綺麗
ハウステンボスもTVでやってましたが、素敵でした
LEDの開発は素晴らしい
返信する
AMAOへ (ねぇね)
2010-12-13 07:32:36
浜省、かっちょイーよね 私の高校からの友人、いまだに追っかけしてます。全国ツアーしてますよ。(ちなみに高校生の母。山梨在中)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事