about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

できた~(^_^)

2011年06月15日 | 日記
できました!スマホをPCモードに変えられました。

ひとつ、克服です

しつこ~く、自力で、頑張りました!(朝から気分がいいなあ

ブログ投稿するぞ~!



写真は、近くの公園(庭園?)のあやめです。

うっとおしい梅雨の中、キリリと咲いてました。

夏近しですね

海へ山へ~といきたいなぁ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホに泣かされてます | トップ | 雨の日には・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化。 (おいおい)
2011-06-16 15:37:50
ようやく自分のものに出来、素晴らしいです。
時間はかかれど、苦労してわがものに出来た瞬間はとても気持ちのいいことです。
難解を解いた瞬間のような感覚!
苦労して踏破した感覚!
無重力空間で大きなマンタを下から見上げ、時間を要して通り過ぎた快感と時間!みたいなもな?あははは~!
なんにしろ、良かったです!
綺麗な楽しいブログの更新まってま~~す!
ぐわんばってね~
返信する
Unknown (KIYO )
2011-06-16 19:28:28
とりあえず、良かったね!
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2011-06-17 19:00:36
良かったです。機械に負けてはいられません(^_^)
返信する
KIYOさんへ (ねぇね)
2011-06-17 19:01:47
サンキューです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事