about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

スマホに泣かされてます

2011年06月09日 | 日記
ブログの更新滞り中です。(すみません)

スマホが言う事聞きません

バージョンが、PCバージョンに変更せず、ブログが編集できない状態・・・

突然何がおこっているのやら

スケジュールも消えて、大騒ぎ

予定がわかりません(やば~い

タイの続きもPCから、お送りします。

PS:誰かスマホのごきげんのとり方教えてください

写真は、タイのMCのドナルドさん。なんともタイらしい、ドナルドさんです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイグルメ満載 | トップ | できた~(^_^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ・メディア。 (おいおい)
2011-06-10 15:52:06
恥ずかしながら、まだ普通の携帯止まり。
とあるセクションは一斉にエクスペリアに換えた!(キムチの国は嫌だ!とか画像よりデータ優先だ!とか様々な希望発生)
しかしながら、現在個々困惑中であり、壁にガンガンぶつかっている現状!あははは~!
そんなもんかも?
画面(画像)の大きさからして、携帯、スマートフォン、タブ、ノートPCと4つのモードの差とか?!
メモリー容量、スピードは似た世界。
解像度と見易さ、操作性の問題みたい!きゃははは~!
なので、なんとも…
ごめ~~んちゃい
返信する
スマホ (KIYO )
2011-06-10 19:43:18
そんなときは、即リセット(電源切って再起動)。で、たいてい直るけど。パソコンと一緒。
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2011-06-13 15:11:24
やはり、スマホはいうこと聞かずです。
かたまるし、私がかたまりたいです。
ドコモに行こう!
返信する
KIYOさんへ (ねぇね)
2011-06-13 15:13:44
リセットしても、直らんです。
プロの手に委ねようと思案中です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事