about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

コンサート鑑賞のしかた

2012年07月15日 | 日記
昨日、キム ヒョンジュンとナオト インティライミのコラボライブ in  さいたまスーパーアリーナでした。

アリーナ席、ほぼ、ヒョンジュンファン(年齢層高い)。

私たちの前の席は、韓国の方(若いお嬢さん)でした。

会場は、ヒョンジュンカラーの緑のペンライトやらそれ系の変形バージョン(髪飾りやらブレス風やら)で一色。

はじめの出番は、ヒョンジュン! 盛り上がってました。(ナオトファンとしては、アウェイ感満載でしたが、楽しかった~)

会場は、ライトフリフリで、そして、少しでも目立とうと創意工夫の数々。アイドルのライブって、こうなの?

前の韓国のお嬢さんも盛り上がる~。

が、しかし、スマホ片手に、FBしながら、情報発信。

もうひとりはなんと、スマホで撮影のような行為。

さすがだ。と大胆行為にビックリ。

お顔に水スプレーして、回りに飛ばすわ。(確かに暑かったですが、バリバリ化粧してたゆうですが)

そして、ナオトの番になると、Sit down

ハッキリしてるな。

アウェイの中、ナオト頑張ってました。

ダンスにバラードに、持ち味の盛り上がり曲、「マワレマワレ」「カーニバル」などでタオルまわす、ジャンプで最高調にしてました。

のどからからで、ライブ終了。

帰りは、いちばん近い、居酒屋で速攻、ビール!

店内はナオトの曲、ヒョンジュンのPVが流れてました。

前に、ロシアでも鑑賞中、中国人の態度もひどかったけど、お国柄とはいえ、教育、道徳は大切なんだと感じました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アダルト女子会ワールドツア... | トップ | 大エミルタージュ美術館展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amao)
2012-07-16 22:31:25
ふふふっ
やんわり書いているけど、きっとムキーッとしてたんじゃない?
私もコンサートに限らず、マナーの悪い人は嫌いです。←最近、散歩ロードの川原でバーベキューのごみを置いていく輩にムキーッとなっちょりますばい。

返信する
コンチェルト(concerto)。 (おいおい。)
2012-07-17 06:46:44
目標となる人やグループや物に対しての執着は、世界中共通だね~あははは~!
それにしても、あのコリアンパワーやはまり方は、過去に例のないパターン!
歌と同じで、ドラマも面白いものが減ったのか、魅力ある展開やストーリーが無いからであろうか~!?
返信する
AMAOへ (ねぇね)
2012-07-17 13:05:53
バレた?ナオトのライブがあとじゃなかったら、係員呼んでたとこよ!
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2012-07-17 13:14:03
韓流はすごい。もうけてますよね。
ファンもお金に射止めつけてないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事