デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

飯田橋駅ビル

2012年08月19日 22時48分21秒 | 千代田区・皇居北の丸公園付近

飯田橋駅ビル、ラムラです。(15日撮影)

 



今日18日も美しい空と雲が広がっています。
昨日、今日と暑いなか、Rちゃんと公園でキャッチボールに付き合いました。
木陰は涼しくて家の中で思うほど暑くなく清々する気分です。
暑さに向かっていくって感じです。

姉妹サイト「カメラぐらし」でも更新中 

人気blogランキング参加中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~!!? (くらり)
2012-08-21 14:18:52
飯田橋の駅って、今、こんなんですか?
久しく降りた事がないけど。。。
変わったねぇ~

Rちゃんとキャッチボール。
さくらさん、カッコイイね!
夏休みの思い出、出来ましたね。
返信する
くらりさん (さくら)
2012-08-21 18:22:08
飯田橋駅、新宿寄り、このビルはもうずいぶん昔から
こうなっていますが、この辺一体、ものすごく変化しています。
特に神楽坂の反対の靖国神社方面へ行くほう。
大きな角川本社ビルができていたり、逓信病院、警察病院あたりまだまだ再開発中です。

このブルー屋根のビル、色が綺麗で風通しがよくて必ず寄ってみたくなります。
ちょっと外国風でしょ?
返信する

コメントを投稿