デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

青い空と白い雲と夕焼けと

2012年08月23日 16時51分20秒 | 千代田区・皇居北の丸公園付近

 

暑いのですが、連日青い空と白い雲と夕焼けが綺麗なのでそちらの方に目が行って
います。

ブルー系好きにはたまりません。
建物の密集した住宅街だと夕焼けはよほどいい場所に行かないと見られません。
ここらでは日大二校通りは夕焼けポイントです。

写真は、飯田橋駅前です。

 

姉妹サイト「カメラぐらし」でも更新中 

人気blogランキング参加中



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (Kiyo)
2012-08-23 16:58:46
さすが、素敵な写真ですね!
まるで絵に描いたみたいな雲と空。
青と白のコントラストが本当に綺麗です。
返信する
 (エメ)
2012-08-23 18:05:17
ビルの間の青空と雲も絵になりますね~。
ビルで高さが強調されて空がさらに高く広がってる感じです♪
雲の形にはそれぞれの季節があらわれますね
返信する
Unknown ()
2012-08-23 22:40:45
まあ!
神様、上手にちぎられましたね。
雲。こんなにきれいに満遍なく。
ものがなしいまでにあをいなあ。
返信する
kiyoさん (さくら)
2012-08-24 08:57:31
コメントありがとう!

東京の空最近美しくてね・・・・
返信する
エメさん (さくら)
2012-08-24 08:59:40
大自然の空もいいけど、青空とビル郡というのも
好きなんですよね。
大きいものは大きく・・・ということで空を大きく入れて
見ました。
返信する
かさ子さん (さくら)
2012-08-24 09:01:01
まぁ、なんというエレガントなコメントでございましょう。
かささんならでは・・・・・。
返信する

コメントを投稿