デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

新歌舞伎座

2013年05月27日 21時19分56秒 | その他地域

銀座へ行ったので新装なった歌舞伎座の建物をじっくり見てきました。
後ろに高いビルができているのでそちらの周囲も歩いて、上階へも上がってみました。
開演前のこの場所、ものすごい数のお客さんが待っていて、歌舞伎人気のすごさを見ました。

 

 

 



ビルの上階へ上がると庭園や歌舞伎グッズ売り場や歌舞伎の衣装で撮影
してくれる写真スタジオなどがありました。
つまりビルの5階へ上がると、歌舞伎座のあの屋根瓦を見下ろすことができるのです。

普段の写真では見ることのできない歌舞伎座を見ることができて良かったです。

 

姉妹サイト「カメラぐらし」でも更新中 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-05-27 21:28:21
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。

2018年 5月14日(月)新世界
2018年 3月30日(金)ノアの大洪水

第三次世界大戦

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する
            
2014年 9月10日(水)メシア断たれる

世界恐慌

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・。

天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
返信する
屋根の写真がいいです。 (ぼん)
2013-06-02 07:48:01
さすが、目の付け所が違いますね。

瓦屋根の美しさ、幕の紫、日本の美の一つだと思います。

友人と、博多座の歌舞伎を見に行く予定でしたが、休みが合わず断念しました。ざ・ん・ね・ん
返信する
ぼんへ (さくら)
2013-06-03 08:40:01
正面の写真はもうみんな知ってるのであえて拡大して
一部を切り取ってみました。
紫のふさなどもズームするときれいです。
返信する
ニコライ堂の屋根の色 ()
2013-06-05 07:06:53
さくらさん


この瓦屋根の色、独特ですね。灰緑。
わたしは、ニコライ堂のドーム型の屋根の色を思い出しました。ニコライ堂、正式ななまえは、
日本ハリストス正教会東京復活大聖堂
というのですね。(いましらべた!)
ハリストス、よく函館の杉浦教授のブログで目にします。

けさ、この一番上のコメントをひかせてもらいました。
どなたかぞんじませんが、ありがとうございました。(あべしげさんのアンジーの乳房はパーツか、のコメント欄です)
(さくらさんは伊勢や出雲に参拝されますか、ことし。うたまるさんはどっちにも行かれるそうです。またエメさんは今週末にお伊勢さんに行かれる。)
返信する
訂正 (かささぎ)
2013-06-05 12:42:25
ハリトリスじやなくてハリフアクスでした。
あーややこしや。はりたおす、の、なかまかな。
返信する
かささぎさん (さくら)
2013-06-30 13:53:41
長らく放置状態すみません。

あまり行きたいところっていうのが最近ないんですが
伊勢神宮は一度行きたいと思うところです。
日本人の血がそうさせるんでしょうか。
返信する

コメントを投稿