お花~。

2008年01月31日 | 写真展
写真展から10日が過ぎ(もう10日も過ぎちゃったのね。)ようやく落ち着いてきました。


そうそう思い出しました。お正月に植物園に言った事。写真現像出してたんだった。


その寒い日だったけど、温室は暖かいねぇ。綺麗なお花が咲き並び。


久しぶりに一眼レフにリバーサルフィルムを詰め込んで、お花の写真取ってみました。


早く春にならないかなあ。いかんいかん、その前に3月に個展だ。我に返る今日この頃でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川陽)
2008-02-02 10:45:33
春よ来い!
その前に個展あるけど。
どうですか?準備は?
自分は余裕かましてたら、
ちょっと今、焦ってる。

まあ、お互い楽しみましょう。
返信する
うだうだです。 (shimo)
2008-02-03 21:52:15
東京、雪どないですか?

昨日も撮影いってきました。
ここんとこ冷え込んでて、薬品の温度コントロールが難しくて。

『楽しみましょう。』良い言葉ですなあ。
そうですね。楽しみましょう。今回は地元の旧友にも
DM送って、久しぶりに再会できたらと思ってます。


返信する
春~ (rutsu)
2008-02-04 11:01:23
待ち遠しい~~~
寒いっす。
しもさんのお花かっこいいね!
さすがに黒がしまってる!


返信する
お花! (satsuki)
2008-02-07 16:21:23
しもさんがお花かぁ~
ちょっとにやにやしちゃった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。