グループ展計画再開! 市川五月写真展開催中。

2007年08月29日 | 写真展
牛乳のんでハッスル、ハッスル! いや、北海道はよかったね~。
イクラやウニなんかうまいもん食っちゃって、その反動からこの夏の健康診断結果は×。
長い充電期間から、ようやくお目覚め。ご無沙汰でございます。

ぼちぼちと進めていた次回グループ展につきまして、この暑さのせいか音信不通のメンバーも現れ(笑)とかなんとか、とりあえず有志中心に2008年1月にグループ展開催決定いたしました。参加メンバーや企画など詳細はこれからということで。

9cメンバーの市川さんがグループから飛び出し、今年は個展で活動中。
頑張っておくんなましー。 その市川さんが現在、東京銀座で写真展が開催中です。

市川五月写真展 スワンカフェ銀座店

展示期間期間/8月27日~9月8日まで
http://www.swanbakery.jp/artist/06.html

メンバーも見にいくぞよ!
(shimo)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さりげなく (RITSU)
2007-09-08 17:04:10
ブログ更新してたのね。
やっと気づきました。
この調子でハッスル!ハッスル!
返信する
来年1月開催、がんばりましょう。 (shimo)
2007-09-09 23:50:17
ritsuさん、ごくろうさまでした。
メール見てなかったので、来られてビックリいたしました。
またDMデザイン、お手数ですがヨロシクお願いします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。