9 Photograhers Exhibition

2005年10月10日 | 写真展
いよいよ、展示会を1週間後に控え、9cメンバーバタバタと準備を進めているようです。
今回2回目という事もあり、前回よりは、みんなボリュームアップしたものになるかと思います。

私もこの三連休は、”寝ず甚八”(ねずじんぱち・・・寝る間を削って頑張る事。by ナイナイ岡村)で来る日も来る日も現像に明け暮れております。今回は海外ロケから始まり、ネガ現像からプリントまですでに1ヶ月間みっちり写真まみれの生活です。うっ~早く脱出したい。でも、一生懸命取り組めることがあるのは幸せな事です。

私、霜倉真二の展示作品をちょっとだけ紹介します。タイトルは、

"シロッコに吹かれて”
 ~ Blowin' in the Sirocco , Malta 2005

先日旅してきたマルタ共和国をモノクロに切り取って、お届けしようと思います。
(上の写真がその一部です。)
展示方法もすこし変わったことを考えてます。おそらくメンバー唯一のモノクロ作品になるとおもますが、モノクロに興味のない方もついでに見てやってください。

ぜひ、私たちのグループ写真展にお越し下さい。
9c 写真展 詳しくは、こちらをクリック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。