ぶんぶん・ぷらっと・・・写真ブログ

"ぷらっと"して撮影した写真(主に昆虫)を
日々アップしていく写真ブログです。

12/31 平成最後の大晦日・・・日の出

2018-12-31 12:30:00 | 日の出
今日は平成30年12月31日 平成最後の大晦日となりました。
私にとって何も変わりのない一日ですが、何かをと思い"日の出"を撮影に行ってみました。






やっとお目見えです






朝日を見つめる2羽のカラス




明日は"初日の出"を撮影予定 予報では天気も晴れ・・・ちゃんと撮れるといいな~



今年も一年間お付き合いいただきありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 12/29 ムラサキシジミ / ウラ... | トップ | 1/1 平成最後の初日の出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(っ´ω`c) (だんちょう)
2018-12-31 16:27:55
綺麗な景色ですねえ!!

今年もなんだかあっという間に終わりますね、これからよめさんの実家で年越しです。


今年も大変お世話になりました、また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)
返信する
大晦日 (ぶんぶん)
2018-12-31 17:05:53
だんちょうさん、こんばんは。

毎日通る海沿いで撮影、明日も晴れたら砂浜から撮影かな~
お嫁さんの実家で家族とゆっくり年越しもイイですね。

来年も今年同様のブログになりますが、宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (Obaa)
2019-01-04 09:48:02
あはは
いいなあ
カラスのシルエット
2羽並んでいるのがまた、ほのぼの
返信する
カラス (ぶんぶん)
2019-01-04 16:48:24
Obaaさん、こんにちは。

スズメはあまり見られませんが、
朝早くから元気なのはカラス
黒いから蓄熱しやすいのかも・・・夏は暑いだろうけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日の出」カテゴリの最新記事