ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

2月1日(月)のつぶやき その2

2016-02-02 06:43:04 | 日記

ダイエットするする言う割に具体的な計画立てないのな


幼稚園の娘に「どうしてママはそんなに太ってるの?」と言われてしまった。「ママは大好きだけど痩せてほしい」って。本当に悲しそうな顔だったよ。思わず泣いてしまった。愛する家族のために、今度こそダイエットを成功させたい!


【豆知識】世界で最も太りやすい遺伝子を持つといわれているのが、アメリカ大陸の先住民である、ピマ・インディアンです。実際、アメリカに住んでるピマ・インディアンの人たちは9割以上が肥満なんだそうです。


食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい


来年の健康診断までには痩せるって言ってなかったっけ


痩せて良かったこと。自分に自信が着いた。何でもできる気がする。気軽に誰でも声をかけれるようになった。服に興味が出てきた。かなりポジティブになった。人生って楽しいって実感できる。行動力が半端ない。とにかく何もかも良いことばかり。


【豆知識】デスクワークしながらエクササイズ①
背もたれに背中をつけず座ってみる背筋を伸ばして座っていると自然と腹筋に力が入るのでポッコリおなかを防ぐのに有効です。


食物繊維は便秘を解消してくれる効果や、満腹感を増やしてくれたり、脂肪の吸収を抑えてくれたりする効果があります。#ダイエット #美容 #減量


食べた分だけ運動して消費する気あんのか


言いたいことは色々ある。でもどうせ誰に言われても反省しないんだし、今のうちに食えるだけ食っとけ。 後悔するけど、その頃には今のように食べられなくなるから…。「未来の自分」より


【豆知識】、青、緑、紫といった寒色系は、食欲を減らす効果があり、これを利用して、ダイエット用の青いふりかけが発売されたこともありました。


ダイエットにお金をかけるならあなたの努力を「サポートする」グッズを買うべきだ。「解決してくれる」グッズはだめだ。
お金だけ持って行かれる。


友達の引き立て役になってんの気付けよ


ヘアカラーの脱色をオリーブオイルで防ぐ裏技#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/02/23/165


その脚でニーハイとか自信満々なんだね。よくスカートとか穿けるね。ピンヒールも今にも折れそうだよ。オシャレに気を使う前に痩せたら?いつも見かけるたびに思ってる…。ごめんね。


【豆知識】カロリーが高くても太りにくい食品はある。アボカドやサーモンがその例で、高カロリーではあるが、脂肪の燃焼を助けてくれるオメガ3脂肪酸を含んでいるため、食べても体重が増えにくいそう。


食べ物を前にして脳内で唱える言葉

太りたいなら食べればいい
痩せたいなら食べなきゃいい



コメントを投稿