ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

2月2日(火)のつぶやき その1

2016-02-03 06:53:18 | 日記

一口だけなら大丈夫とか 笑わせんな


別に一生食べられないって訳じゃないんだから。今我慢するくらいなんて事ないだろう?


【豆知識】別腹の正体はオレキシンよいうホルモン。好きなものを見ると、オレキシンが勝手に分泌されて、胃に「早く消化してスペースを作れ!」と指示を出しちゃうんです。


1日の摂取カロリーの目標を決めて、それを守るようにする。その目標となる数字は目標体重×30で決めるといいです。問題はその摂取カロリーを三食の中でどう配分していくかです。食べたあとに寝るだけの夕食は、カロリーを少なめに設定するべきです。#ダイエット #美容 #減量


ちょっと待て その一口が デブのもと


【豆知識】ダイエットを続けるコツはダイエットの経過を、目立つところへ貼る。グラフを目に付くところに貼れば、変化を常に楽しめ、 結果が良いときは励みになり、また悪いときは自分への戒めになります。


【豆知識】筋肉はエネルギーを大量に消費するため、適度に筋肉をつける事で基礎代謝を高めて行く事が可能です。


デブであるという現実に
どれだけの夢を壊され、どれだけの機会を失ってきた?
現実はいつもあなたの夢をぶち壊す。
でも夢が現実をぶち壊すことだってあるんだ。


今度こそ頑張るって今まで何回言った?


【勇気がでる言葉】食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい。


レモンにはクエン酸が多く含まれていて、身体を元気にして代謝を良くしてくれますが、それ以外にも、ダイエット効果のある成分があるんです。エリオシトリンというポリフェノールの一種です。#ダイエット #美容 #減量


ダイエットに疲れたら休んでもいい、でも決して諦めるな。


食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい


【豆知識】リバウンド、3人に2人…リバウンドしないダイエットをするには、まず短期間でやせようとしないことが大事です。体重管理は一生かけてやるもの。横着しないで、地道にコツコツ落としていけば、リバウンドする確率も低くなります。


妹に言われた一言「グラムじゃない。サイズが問題なんだよ」


【勇気がでる言葉】あなたの日々は、人生の縮図です。


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】が1000円ポッキリ♪
【両ワキ+Vライン】ならなんと100円

このチャンスに脱毛デビューしよう♪
epilation-trivia.com/musee-campaign… pic.twitter.com/XutRyeE1IN


ダイエットなんて簡単よ!私なんか10回以上成功してるわ。


お前の体重支えてる足が可哀想だと思わないのか


【ダイエット失敗談】お菓子を食べない!!と決めると、妙に食べたくなって挫折。これの繰り返しです。



コメントを投稿