ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

4月9日(土)のつぶやき その2

2016-04-10 06:45:44 | 日記

目の印象を決めるまつ毛の長さって普通どれくらいなの?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/27/391


【ダイエットを決意させる言葉】彼にその体型で何も言われないの?本当は嫌だと思うよ彼。


「なんか食べたい」?食糧ならお前の目の前にあるじゃないか その…脂の乗った太い腕が


【豆知識】運動前、体を動かす前にカフェインを摂ると交感神経が刺激され、体内の脂肪が分解されて血液中に出てきます。そこで運動すると、血液中の脂肪酸を燃やすことができるんです。この効果は、ホットの方がより効果があるとされます。寒い朝にホットの紅茶を飲んで、駅まで早歩きもおすすめです。


デブはなにやってもデブ。恋をしてもデブ、可愛い服を着てもデブ。


【勇気がでる言葉】今日することが実際にあなたの未来を創造している。


50音表を眺めてみよう。「き・れ・い」は「く・ろ・う」の上にある。


【豆知識】リバウンド、3人に2人…リバウンドしないダイエットをするには、まず短期間でやせようとしないことが大事です。体重管理は一生かけてやるもの。横着しないで、地道にコツコツ落としていけば、リバウンドする確率も低くなります。


服でうまく誤魔化してるつもりでも周りにはバレてんぞ


美しくなることは、人生を変える。今の自分の努力は1年後、2年後の体に必ず還ってくる。


ストレス解消なら他の好きな事で出来るのでは?


【豆知識】小麦粉などできているパンなどは、粒状のごはんより消化吸収が速く、インシュリンが多く分泌されます。 インシュリンが多く出ると、脂肪が蓄積されやすくなりなり、肥満になりやすいです。


パンダ目にならないために目の周囲をサラッと保つこつとは?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/25/298


その服着るとボンレスハムみたいだな(笑)


そんな一口の為に女捨てんの?太るためにお金使うの?



コメントを投稿