ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

4月10日(日)のつぶやき その1

2016-04-11 06:45:01 | 日記

【豆知識】シジミには、オルニチンっていうアミノ酸が豊富に含まれていて、ダイエット効果もあります。


デブであるという現実に
どれだけの夢を壊され、どれだけの機会を失ってきた?
現実はいつもあなたの夢をぶち壊す。
でも夢が現実をぶち壊すことだってあるんだ。


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

半袖シーズン間近!今年は脱毛デビュー♪

epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/Xg6a3V4Aa7


がまんと思ってやめると宣言するより、「今日は、甘い物はやめとこ」「これは明日食べよう」「楽しみに取っておこう」この調子で気軽にやってまーす。意外に上手くいきますよ。タバコも同じ。


今食べようとしてるそれ、何キロカロリーあるの?^^


【豆知識】デスクワークしながらエクササイズ②
両足をぴったしくっつける。足の内側の筋肉が鍛えられます。両膝の間に物を挟むとより効果的です。はじめは文庫本くらいがいいのではないでしょうか。段々重くしていけば、負荷もかえられます。


急激にやせるダイエットは、リバウンドしやすい、生理が止まる、摂食障害になる、など、いろんなリスクがあるわけですが、皮膚がたるんでしまうことも、リスクのひとつといえるでしょう。#ダイエット #美容 #減量


本当におなかが空いてるの? それは本物の食欲ですか?


○○ダイエットとか言って、どうせすぐ飽きるんだろ?


【豆知識】ダイエットを続けるコツはダイエットの経過を、目立つところへ貼る。グラフを目に付くところに貼れば、変化を常に楽しめ、 結果が良いときは励みになり、また悪いときは自分への戒めになります。


化粧品の浸透率をアップさせる裏技#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/02/04/75


ダイエットはお前を裏切らない。
裏切ってきたのはいつだってお前の方からだったじゃないか…。


【豆知識】一般的に脂肪が落ちていく順番 ふくらはぎ→肩・上腕部→太もも→胸→お腹→腰→お尻


筋トレを始めた最初のうち、体重が逆に増えちゃった…っていう経験をした人も多いと思います。 これは、そもそも筋肉が脂肪よりも重いので、脂肪が減っても同じだけ筋肉が増えると体重の数字は増えることになるからです。#ダイエット #美容 #減量


妹に言われた一言「下半身だろうが上半身だろうがデブはデブなんだよ、脂肪削れ、筋肉削れ、骨格削れ」


【ダイエット失敗談】痩せるためにはまず運動と思い一生懸命ウォーキングをした。運動した後のご飯はおいしくて、体重が4キロ増加・・・


「どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない」


1kg太れば1km女が逃げていく。


ちょっと待て その一口が デブのもと


有酸素運動は、20分以上続けてから効果が出始めると言われてます。最近の研究で、開始5分ぐらいから脂肪が燃えることがわかってきたけど、それでも20分を経過したあとの方が、効果的に脂肪を燃やせるようです。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。


きれいになって元カレに後悔させてやる!!


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

半袖シーズン間近!今年は脱毛デビュー♪

epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/ROX5J5z2z3



コメントを投稿