ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

6月5日(日)のつぶやき その2

2016-06-06 06:31:37 | 日記

【豆知識】適正体重の算出方法
身長(m)×身長(m)×20=適正体重


ビニール傘で即席サウナを楽しむ方法#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/02/23/159


そろそろあんたも、みんなと同じ、制服きよーよ!


どれがいいの?
ダイエット方法がたくさんあって何をやればいいかと悩んでいるあなた。
どれでも好きなものをやればいい。何をやっても痩せられるのだ。
続けさえすれば。


来年の健康診断までには痩せるって言ってなかったっけ


【ダイエットを決意させる言葉】付き合った頃はクビレがあったもんね。


本当に気にしていると、みんなの前で「やせたーい」 なんて言えない。


外食では油を使った炒める系、揚げる系は避けましょう。特に揚げる系は、見た目を豪勢に見せるために、衣が分厚くなっていて、油がたっぷりしみこんだものが多いです。家で食べる揚げ物よりカロリーが高いと思っておいた方がいいでしょう。#ダイエット #美容 #減量


ちょっと跳んでみ?肉が揺れてるだろ?悲しいがそれが現実だ


【勇気がでる言葉】人は行動した後悔より、 行動しなかった後悔の方が強く残る。


自分はこの食べ物の味を知っている
だから食べなくてもいい


ダイエット中にくじけそうになったら、大きく深呼吸をして『私は大丈夫』『覚悟を決めて、頑張った人にだけもれなく付いてくる。ハッピーでハイな気分!!』『ダイエット効果を実感&脂肪の鎧を脱ぎ捨てるまで努力してみよう』『ダイエットと同時進行で美容週間と心掛けよう』と自己暗示をかけよう。


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

半袖シーズン到来!今年は脱毛デビュー♪

epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/feIvnFCgEL


食ってすぐ寝たら牛になる 豚にもなる


【豆知識】冷たい飲み物を飲みすぎると、身体が冷えてリンパの流れが悪くなります。老廃物や余分な水分が出て行きにくくなるから、むくみが起こりやすくなります。むくみを解消するだけで足なんてだいぶスッキリ見えます。


きれいになって元カレに後悔させてやる!!


脂肪が落ちていく順番はというと、ふくらはぎ→肩・上腕部→太もも→胸→お腹→腰→お尻 といわれています。#ダイエット #美容 #減量


デブであるという現実に
どれだけの夢を壊され、どれだけの機会を失ってきた?
現実はいつもあなたの夢をぶち壊す。
でも夢が現実をぶち壊すことだってあるんだ。


○○ダイエットとか言って、どうせすぐ飽きるんだろ?


【豆知識】10分笑うだけで10kcal~40kcalを消費すると言われています。さらにカロリーだけでなく、代謝の速度も20%アップするんだそうです。


コツさえ覚えれば自分でオフが可能なジェルマニキュア#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/04/08/505


【豆知識】チーティング スポーツ選手が激しい減量をする時、週に1回ぐらいのペースで好きなものを食べる日を設けることがあります。チーティングには、減量で下がってしまった代謝を高めたり、体にグリコーゲンを貯めたり、減量によるストレスを減らしたりする効果があります。


現実を見ろ!
体重計に乗ってみろ!
裸を鏡で見てみろ!
それでもまだ食うか?



コメントを投稿