ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

6月5日(日)のつぶやき その1

2016-06-06 06:31:36 | 日記

ダイエットするする言う割に具体的な計画立てないのな


ボンキュボンのナイスバディ。賞味期限は超短い。切れる前にならなくていつなるの?一生なれなくなっちゃうよ。


【豆知識】かつお節は、元はかつおですから、青魚に多いヒスチジンというアミノ酸が豊富に含まれています。ヒスチジンには、食欲を抑制してくれる効果があります。


【勇気がでる言葉】努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。


今好きな服をきれなくてどうする。
今海にいけなくてどうする。
今モテなくてどうする。
年寄りになってから痩せたって、何の楽しみもない。
だから今やるんだ。


目元のちりめん状のシワ・・・効果的な方法とは?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/04/07/467


【豆知識】運動した直後に摂取する炭水化物は、実は脂肪になりにくい。


「自分が本気出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない


【勇気がでる言葉】太っているやつは食べている。


舌に汚れがたまっていくと、味を感じる機能、つまり味覚がうまく働かなくなり、鈍くなります。味覚が鈍くなるということは、薄味の食品では満足できず、自然と味付けの濃いものを好むようになるということです。#ダイエット #美容 #減量


私が痩せたら急に冷たくなって陰口を言う同性と一緒に喜んでくれてほめてくれる同性の友達がいる。前者は友達じゃなかった、私を見下したいだけだった。それどころか私を必死に太らせようとした。後者は一生の友達だ。


【ダイエット失敗談】痩せるためにはまず運動と思い一生懸命ウォーキングをした。運動した後のご飯はおいしくて、体重が4キロ増加・・・


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

半袖シーズン到来!今年は脱毛デビュー♪

epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/eahrItph3n


ダイエットは、根性でなく、要領。こだわりすぎないことに、こだわりつつ。いいかげんはダメだけど、何事もいい加減に少しずつ続けてみよう。


今食べようとしてるそれ、何キロカロリーあるの?^^


【豆知識】体重50kgの女性が1時間やったとして、スキーやスノーボードが360kcalなのに対して、アイススケートは420kcalになります。


食べ物を前にして脳内で唱える言葉

太りたいなら食べればいい
痩せたいなら食べなきゃいい


高級なアイスっていうのは得てして味が濃厚で、カロリーが高いことが多いです。 ハーゲンダッツの普通サイズのカップは、ひとつで大体280kcal。クリスピーサンドになるとひとつ320kcalにもなります。白いごはん約2杯分のカロリーです。#ダイエット #美容 #減量


人と人との出逢いなんてはじめの二秒で半分は、決まっちゃうもの。同性であれ、異性であれ、自分に自信を持った状態で良い出逢いをしたい。


その服着るとボンレスハムみたいだな(笑)



コメントを投稿